忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[771]  [769]  [768]  [767]  [765]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こーめーうぉー♪
こめこめうぉー♪
こっこめうぉー♪

っかー! ライヴ超行きたい!!

久々にでかい会場のライヴで踊りたいっ!!


なっつかしいなぁ。。
小〜中学生の頃っしょ…NKと横アリで
熱が出るほどはしゃいだ記憶が…

※チェッカーズ、中森明菜、米米CLUBは
 私のJ-POP黄金期っす。
 コンサート行けたの米米だけだ〜(T△T)※お母んも好きだったから

おそらく、コスプレをはじめて見たのが
米米CLUBのコンサート会場で
おかんと「あれはなんだ!すごい!」と驚いた覚えが。

その後はヴィジュアル系に走ったせいで
山ほどコスプレを見ることになるとは・・・当時は思わなかったな。
レプリカっていう言い方好きだったなー♪


米米のコンサートはセットも衣装もすごくって、遊園地みたいだし
みんなかっこいいし、かわいいし。

あれこれ振り付けもあって、踊る宗教だったなぁ。
ジェームス小野田の山本リンダとか。


ひっさびさに思い出したけど
やばいねー。ワッキワキですよ!!!




白い羽の模様の入ったプラスチックのケースに
snow ballとかの曲が入ったCDと、ハンカチが入ってた
あれはなんていうタイトルのCDだったか・・・。

思い出せなくて悶々。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
かほりんこ 2006/06/03(Sat)00:33:44 編集
うっほー!

こ〜め〜うぉ〜♪こめこめうぉ〜♪
こっこめうぉ〜♪

ハンカチと言えば、右脳と左脳のツアーで
丸いハンカチを手に入れた記憶が・・・

たぶん、初めて行ったライブではなかろうか?
中2の米米@宇都宮文化会館?

Shake Hip!が取り分け好きでした。
  • 無題
ゆき 2006/06/05(Mon)11:30:41 編集
Shake Hip!
ラララララララ〜♪
Shake Hip!
ウォウウォウウォイェ〜♪

いいねぇ!いいねぇ!

あとあれだ。

エービバリサームライスーシゲイシャ♪
ビューリフォーフジヤマ ハッハッハ♪


・・・今日レンタル行ってきます。
  • 無題
ヒロセ 2006/06/06(Tue)18:50:30 編集
コーニチワ サーヨナラ コーレイクラ♪

懐かしいなぁ、一時期このフレーズが頭から離れませんでした。特に米米が好きなわけでもないんですが(笑)

中森明菜は好き! 少女A。
  • 無題
かほりんこ 2006/06/06(Tue)23:05:42 編集
K2C! K2C!

中森明菜なら禁区・北ウイングだー

荒らしじゃないよー>ゆきちゃん☆
  • 無題
ヒロセ 2006/06/07(Wed)17:45:44 編集
話が逸れますが、

>北ウイング
子供の頃はこの言葉の意味が分かんなくて、サッカーのポジション?とか思ってました。。。
  • 無題
ゆき 2006/06/08(Thu)00:39:55 編集
>ヒロセ氏
「じれったいじれったい いくつにみえても私誰でも」
思わず歌っちゃったじゃんか!脳内で!
明菜(ちゃん)はいいよねぇ…。
そして北ウイングは、オイラもわからなんだ。

明菜ちゃんって元祖エロカッコいいだね。


>かほりちゃん
「それはちょっと出来ない相談ね。」
オートーナー!!!
あれ、やべ、北ウィングの歌詞が出て来ない。
どころかむしろウイングマンに邪魔されてる…うー。

ちなみに。
電話(会社)声が明菜と言われた実績有!テヘ☆

そして好きな歌は「二人静」デス♪
っかーカラオケいきてー。


…米米clubと明菜って、かなり量がありそうだー。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]