忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみがあるからと仕事もその他も突っ走りましたが
さすがにこの土日は身動き不可能に…。

ムリをしたつもりはなかったけど
明らかに睡眠不足・・・。

14時間も寝続けても、まだしんどくて
結局映画見に行く以外はずっと寝てた。

2日間でたっぷり寝たお陰で
今日はすっかり回復ー。

でもなー。
ライヴ2つ&お祭りキャンセルは残念。
池袋のライヴは行きたかった…おぅおぅおぅ。
※Jの野音よりこっちを選んだはずだったのに!


というか。

■土曜日/ライヴ⇒映画
■日曜日/ライヴ⇒お祭り

ってコト自体、そもそもムリがあったんじゃなかろうかと。
今冷静になってみて思う。

先週は土曜の11時〜21時まで
間にご飯食べる時間もおかずに
歌舞伎座と新橋演舞場をハシゴして
歌舞伎を山のように見て、すっかりアてられた始末でしたし。

何事も適度に、という当たり前の事実をかみ締めております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
かほりんこ 2006/05/24(Wed)02:09:20 編集
オツカレだったのね(><)
ゆきちゃんいないから、体調崩したかな?もしくは愛想尽かされたか?(笑)と心配してました。

でも、相変わらずバイタリティー溢れる脳内活動、安心しました。
休養を取れて、身体がついてくるよう祈っております♪
  • 無題
ゆき 2006/05/26(Fri)09:36:10 編集
今愛想尽かすワケないよー!
むしろ皆に会うのもライヴも超栄養やよー。

体力エンプチーだと
楽しみが楽しめなくなっちゃうね(T△T)

やっぱ体力(むしろ基礎代謝!)UPに努めよう。
身体は大事だー。
  • 無題
かほりんこ URL 2006/05/28(Sun)12:35:07 編集
いやーホント、体力は大事だよね!
昨日ニューロティカライブで果てました。
でも、周りはどうやら30代が多くて、あと数ヶ月で三十路という私もマダマダ頑張れる!と思いましたよ。モッシュッシュ☆

基礎体力つけて、代謝アゲアゲで、ライブでモリモリ栄養とりまっしょっ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]