忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1058]  [1052]  [1059]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/5(水)@O-EAST

フロントアクトあるの知らなかったー。

FAあるとわかった瞬間
「だったらもう少し仕事してこれたのに!」と思ったんだけど
聞いてみたらマーー、いいライヴ見ちゃってお得でした。

★JUST SURRENDER(マイスペ)
トップ画がかわいくて驚いた。もう少しおっさんかと思ってた。
※ミュージックプレイヤーとYoutube動画がいっせいに鳴り出すので
 どっちかを止めて視聴するのをオススメします・・・どないかせーよコレ(w

アメリカンのロックってこういう感じ!っていうののど真ん中を行く感じで
聞きやすいし乗りやすいし、入りやすくて好き。


リリースしたばかりのPAPER WALLSからの流れで
疾走って感じがぴったりのスタートダッシュ。

うねりがあっという間にひとつになりながら歌うわ歌うわ。
超シンガロン。
歌詞覚えきれてなかったけど楽しいー。
聞き込んでない2枚目(忌まわしいセキュアCDの…)はうろ覚えでは会ったけど、
何を聞いても、おぉ~、わぁ~!とキラキラしい気持ちになりまして
常にワッセワッセしてたフロアの熱気も気持ちよかった。

ライヴのヴァイオリンでこんなパンクなのは初めてだけど
すっごい動けて、違和感もない。
コーラスのハモりにもすっごいハマってキレイにくる。

つーかヴァイオリンのSeanが超イイ笑顔!
モフっとした体格に似合わずめっちゃえくぼちゃん。カーワーイーイー。

MCは前編英語でしたが(外タレにお約束なコニチワーもなし。いいね。)
とにかく、最後の夜を惜しむようで
離れたところで出会えた今回の来日を
すごく大切なものだと感じてくれてるのが伝わってきた。
来日も、初めてじゃないのにね。
1回1回を全力で走ってるんだなぁ。

途中アコースティックをはさんで
まったりした気分にもなりつつ盛り上がりきった本編。

アンコールにはどうしたって盛り上がっちゃう
ちょっ速な「Five Becomes Four」がキタ!
ヴァイオリンはえーはえーー!!

ダイバーもどっかんどっかん上がるわ
ドコドコしたバスドラも懐かしいやら盛り上がるやら。
アンコール2曲目には"BELIEVE"が!!
これを聴きたいがために来たようなもん!!

イントロ聴いたときはぶわーっと鳥肌が。
シンプルなAメロで会場中が歌いだして、それを目と手で促すRyan。

駆け上がるようにドラムが曲を盛り上げて
またサビでみんなの歌がひびく様、なんっかもう、爽快だった。
間奏のユニゾンのギターで泣きそうになったわ~。
ラスト、ヴァイオリンのリフの後にきたサビめっちゃ熱い。

グーを握りながら軽く涙目になったのを
「Ocean Avenue」でノってカラリとさせてしゅーりょー。

また観たいなぁぁ。
---
セットリストはこんな感じ。fromオフィシャル

THE TAKEDOWN
FIGHTING
ROUGH LANDING HOLLY
DOWN ON MY HEAD
BREATHING
EMPTY APT.
SRINK THE WORLD
KEEPER
LIGHT UP THE SKY
AFRAID
ONLY THE ONE (ACOUSTIC)
SHADOWS/ REGRETS
BACK HME
WAY AWAY
LIGHTS & SOUNDS
(アンコール)
5 BECOMES 4
BELIEVE
OCEAN AVENUE




行く前に書いた分はこっち↓

えーいフライング日記。
ライヴについては明日追記。



久々に行く前からwktkモードでたまりません。
この間のMadinaLakeは不完全燃焼だったし。。
今日はもう、絶対最初から見てやる。

だってもう1年越しだもの。
ハマった前日にライヴがあったなんて、なんてニアミス。
口惜しい思いをしたくはないので来日は逃がせないです。

「KY!」と思われてかまわないので
定時でダッシュします。

やることはやった・・・はず。
あかんかったら明日早出する!

今日はYELLOWCARD
明日は眼科へダッシュなので定時UP
明後日は練習で残業1時間でUP
明々後日は夕方外勤出たらそのままNRだし・・・で鍋パー。

・・・今週は残業しないWEEKだなぁ。

あと小1時間、ガッツー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]