忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1052]  [1059]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマル監督の解任。  

淀川社長の独断?


以上、スポニチの掲載情報ですが。
はぁ・・・。

アマル、契約解除(クビ)
唐井GM、契約更新無し
淀川社長、続行

すっごいギモン。あれ?シャチョウ続行?あれあれ?

深呼吸して、引いた気分で考えると
監督として今季の成績を鑑みての契約解除ってのは
納得できるっちゃ、出来ます。

実際、あまりに前に進まないサッカーやよくわかんない采配を見ながら
アマルー!?と思ったこともあったし
正直どうなのとも思ってました。
でもその後、なんだかじわじわ疎通が出来て、
何かがつながっていったような感じが出て、そこからミラクル9連勝。

これからなのかな、と ちょっと思ってました。

その中でコレかー。
だったらストヤノフの件、かなり取り返せない悔しい話じゃないの?
※アマルとの確執の結果の移籍で、挙句ジェフは訴えられる始末

ジェフ好きになって間もない私でもおかしくないか?と思うよ。
去年からの動き観てたらさぁ・・・
祖母井さんの件だってそうだし、挙句唐井さんもでしょう。。

外から見てるだけだから
実際、中でどんな関係だったのかとか
どんな考えだったかなんてわからないけどさ。

でも、なんで毎回チームにもサポーターにも
こんな不安で悶々とした気分にさせるかな・・・
オシム監督をだい代表に引き抜かれたときからそうだった。

5000万で売ったようなもんじゃん。
チームは儲かったかもしれないけど
それで補強はあった? なかったよね殆ど。

オシムが代表から引いたら
代表ビジネスとしてはもう終わりなんかなぁ。
アマルを引かせて、そんで次誰を探してるのかなぁ。

長年ずっと培って育ってきた土壌を
どうして踏み荒らして、痩せた土地にしていくんだろう。


来期まで、今後のニュースでまた一喜一憂しそうです。
千葉のことを考えて一緒に育ててきたメンバーが
なるべく残りますように・・・。


巻の一言、
「本当に何をしたいのか分からない。毎年毎年この時期にドタバタして」

軽々しく共感なんかしたくなかったけど
毎年のウチのビックリ人事と同じじゃん!!(笑・・・えない)


退団が決まった黒部の言葉もさ

  このチームで最後までサッカーしたいという気持ちできました。
  どういうサッカーがしたいのかどんなプレーを求めてるのか
  自分も経験ある選手と思ってましたが理解に苦しみました。
  監督との考えと違うということもありました。
  自分を生かせるところでもう一度
  楽しくサッカーできるチームでボールを蹴れたらいいなと思います。

来年退社する元上司とほぼ同じだよ(泣)
「最後まで」がちょっと違うぐらいだよ。


去年、坂本隊長や阿部が移籍を決めたときも
似たものはあったんだと想像するのは難しくないです。
・・・ちがうかなぁ。

経営層と現場の人間がわかりあえる可能性は低いし
納得できる結論なんて、無いようなものかもしれない。

だとしても、もっと人道的なことが出来るんじゃないのかな。


経営層はお金を得て、運営にまわすことに集中して
チームの動きに口を出さないで・・・ほんと・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]