忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1003]  [1001]  [1000]  [999]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LUNASEAのオフィシャルサイト上で始まった
カウントダウン。

「ゼロ」になる8/28、サイトを見たらば
503、503、503・・・
リロードしすぎ!!負荷ってる負荷ってるw
※今日は皆既月蝕なのかー。東京見られないとか・・・

お茶して帰ってきたら、時計表示付に。
(キャプではまだ時計が出てない)



カウントダウン期とちがって、背景に稲妻がピカリピシャリと。

時計がAM3:00に向かってカウントダウンされているんですが・・・
うー。 手持ち無沙汰。 CSIのDVD観よう。


ネタバレって来てるのを見た気がしなくもないけど。
んーーーーーーーーー。

公式発表ちゃんと見るまではなんとも。


hide氏の件が、とか
不仲で、とか
MONEYな再集結、再結成、開幕とか
憶測の話は絶えないけど。

なんだかんだワキワキしちゃってPC気にしてる。

いまさら何よー。いいよもー。

と、言いつつ
なんとなくニヤニヤ。
(やだもうバカw、って方向のニヤニヤ)

ツンデレなのか天邪鬼なのか。
三つ子の魂百までなのか。

なんだかんだ沸くわ。
血沸き肉踊る10代をこーいうとこで過ごしてしまったもので。
あぁ、アタマ振りたい。
黒い服とかまた着てみたい。

追体験? いーえ、ただのお祭り!!



さ。 まぁお茶でも飲もう。


------
<追記>

まさかのローソンチケットフライング。。。あらまー。
とはいえお祭りはつづく。
(AM1:35)

-------
<追記2>



CSIのDVDに身が入らず。眠れもせず。
なんだかんだで好きだなぁ・・・

呆れ半分、ニヤニヤ半分。
(AM2:39)

-----------
<追記3>

サーバ死亡ぽくて、見られず。
でもメンバーのオフィシャルに情報が続々。
あちこちで徹夜仕事だ。 ステキ。

で、まわりもろとも見事に釣りに引っかかったー。THEドボン!
WE ARE DOBON!!
ガセネタに思わずはまって、net伝播のコワさを少し体感。
※メールした人には申し訳なかったなぁ・・・
(AM3:24)


-----------
<追記4>

見られた・・・!!!
(AM3:28)


LUNA SEA
One Night Dejavu
2007/12/24 @ TOKYO DOME

http://www.lunaseagodblessyou.net/index.html


MOONのイントロではじまって

ROSIER
END OF SORROW
IN SILENCE
Dejavu
BELIEVE
DESIRE
TONIGHT
STORM
gravity
WISH
Dejavu
SWEET COMA AGAIN
I FOR YOU
TONIGHT


このムービーで、うっかり感極まってしまった・・・

その予定はなかったんだけど
やっぱりあの8年は濃かったんだなぁ。

中学3年生から、22才まで。

賛否はあるだろうけど、個人的には解散賛成な方で。

もう好きな5人の形じゃないのに
惰性で行くのはイヤだと、思いながら
そこにいると行ってしまって
不完全燃焼を起こしてたなー。
(わがままな話)

再結成なんて、またそんな最近ぼこぼこそういうの出てるのに
何もこんな時期にしなくったてさー、とか
色々ふて腐れたことも相当思いましたが。


ふたを開ければ、どうなのこれ。


あの5人の形を改めて確認できるなんて
もう2度となくていいって思いませんでしたっけね。
手センスとか、うわぁ・・・とか。

結局。

なんだかんだいって
やっぱり、好きなんだなー。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]