忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1001]  [1000]  [999]  [997]  [996]  [995
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見始めたら相当面白い「世界陸上」

しかし国内開催なので時差がなく・・・
残業して帰ると大体の競技が見られない。

いや、トリノのときの昼夜逆転も辛かったけど
せっかく自国でやってるのにもったいなかったなぁ。
(早く切り上げればいいんだけどさ!)

2時間ぐらい後にずれた時差があればなー・・・ってどこらへんかな。
あ、タイあたりがよろしいんではないでしょうか!
【世界時差換算表】


しっかし投擲競技、やりなげの刺さりどころにいる人たち(審判?)
あぶない!!あぶない!!

志村、うしろ、うしろーー!!状態。

実際刺さった人がいるっていうし。無理もない・・・けど・・・もうちょっと見て。

廻りとの会話にも陸上話が多くて、
会社の女の子からは
「ハンマーとか円盤、砲丸って、なんでまとめて1個にしちゃわないんですかねー?」
とおかしな発言も出る始末。

まーそう言うてやるなよ。

「みんながみんな肝っ玉母さんに見えてしょうがない」 とか。
なんとなくわかる。
鍛え上げられた強靭な肉体と、オシャレな髪型とかピアスがすっごく対照的で
あれ可愛いなー。

イシンバエワの外界シャットアウトの待機もカッコよかったな。
結果出す人ってスゴイ。

為末はびっくりするぐらい残念だったけど
同じ時期に発売してた「invitation」の表紙が面白かったので良いです。
(スーツ為末が自動改札をハードルジャンプしてる絵。新手のキセル?!)

競歩は独特の動きに釘付け。
それにしても誘導ミスはイタイ・・・ってそんなのやらかした当人が痛感してるだろうけど
んんんん。。 メダル圏内じゃなかったがせめてもの救い? と言っていいものか。


とかとか。
あー閉幕記念で総集編が見たい今です。
(珍プレー好プレー的なものもあると・・・なお!)




陸上が始まる前は大して興味が沸いてなかったんで
TSUTAYAの半額キャンペーンで、「CSI」のDVDを4枚ぐらい借りてました。

 22時ぐらいに帰宅。
 TVつける。
 リアルタイムで競技やってる。
 見ちゃう。
 23時ぐらいに競技終わる。
 間髪居れずにリプレイ&スポーツニュース。
 今日の良いシーン(サッカーとか含む)流れまくり。
 これも見ちゃう。
 気付いたら24時過ぎそう。
 お風呂に入ったりする。
 さてDVDと・・・ってもう25時。

金曜日が返却日だったんで、
ギリギリ延滞にならない土曜のオープン前に返そう!と
一気見決行。

お風呂にも入って、洗濯もして、万全の体制でいざスイッチオン!
したものの、30分もたずに落ちた。


気付いたら7時。
残りDVD2枚(6話分)は散歩がてら返しに行きました。

ちょっと無念ー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]