忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1004]  [1003]  [1001]  [1000]  [999]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩のなごりで眠い・・・。

ルナシーファン=スレイヴ というのは
ビジュアル系ファンの中では知られた話ですが

今朝会社で気付いたら、
1部署1スレイヴ状態で・・・(3部署だけだけど)

RYUスレ
INOスレ
Jスレ

3人ともバラバラ。
せっかくなので、部署代表ランチサミット開催。

「ラーメン食べたいけど、ラーメンじゃサミれない」は
今日の名言にしておきます。 サミれないって何語。

はー、あっという間の小一時間。

見ず知らず同士
たまたま同じ会社にいるだけなのに
同じ過去を共有してる(しかも濃い過去)面白さ。

それだけで延々呑めそうな勢いで
あのときのあれがさー!
だれそれがこうでさー!
きゃー!わははー!!もえるー!(?)と
大騒ぎ。

自分達の「どハマり」全盛期の10年ほど前に
気分がしっかり戻っちゃってました。

こういう(個人的には若干微妙な)復活劇も、
俯瞰したり、引いてみたり、様子見るより
踊っておいた方が面白いなー。


ウハウハ ワクワクしてしまう 28日です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]