忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[859]  [858]  [857]  [856]  [853]  [854]  [852]  [850]  [849]  [848]  [846
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年も明けて久しい日記ですが
年末年始はパタパタしつつ懐かしい同級生に会ったりしつつ
のんびりのんびり過ごしました。

2006年の終わりがなんだかささくれまして。
気を揉むわ、バタつくわ、キリキリして
比喩でなく眠れない日々を送った師走だったんで
ここでよーやくリセットできた感じです。

そらーもう、寝たよ! 超寝まくりましたよ!!

年越しながらヤキモキすることもなかったし。
やれることやり尽くして、天命を待つ年明けでした。

とかいって。
なんだかんだで最終週はなごやかに終えましたし。
「コトバすくなで、足元は固める。長いものにも巻かれない。」
ってな人たちの多いチームにいてよかったです。

一昨年の父離れ(副長上司)に続く、兄離れ(リーダー先輩)も
不安はあるけど、これまで一緒にやってきたことに対して
「どっちかって言ったらやりやすかったよ?むしろこれからもよろしく」
って聞けたから、もう充分です。

そのコトバを信じるのみ。
これでオイラは1人でやってけます。


wii祭もやりましたよー。
ほんっと誰かコントローラ飛ばすんじゃないかと!
ストラップ通し忘れるうっかり多すぎ。ほんとに危ないからやめてくれー。

ゲーム結果はというと、大体の人がwii sportsで体力測定して ガッカリな結果。
ちゃんと対戦もやってみたいなぁ。

Mii作るのも楽しい。
自分のMiiが激似すぎて、同僚に
「似てるって言っちゃっていいのか迷うぐらい似てる(笑)」と言われた。


まー。似てるって言いづらいか。 鼻の穴 黒丸2こだもんwww

だってこうやったらすっごい似たんだもんさー!
むしろ愛着沸きましたよ自分の顔に。

♪しーもぶーくれ おにぎりー顔ー 鼻はまーるく点点~♪
(♪全部うーそさ そんなもーんさ 夏のこーいはマボロシー♪)


痩せてたころから しもぶくれ。

えー 今年もこのしもぶくれさんを よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]