忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[858]  [857]  [856]  [853]  [854]  [852]  [850]  [849]  [848]  [846]  [844
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪力あふれ~、全てを捨てて僕は生きて~~~
おりますよ、まったく!

何が哀しくて日々頑張りすぎて
楽しみにしてたクリスマスパーチー台無しにせにゃあならんのか。

もーいっぱいいっぱいだった
キャパの少なさを呪うしかないです。

さよならオイラのイヴイヴ。

とはいえ、気力・体力ともに満ち満ち状態でっす。
金曜までダッシュで企画準備してたのと
先々週の半ばで、リーダーが異動っていう発表があって
超パニック(というか激怒ですが)になってたので
諸々張り詰めまくってたのが原因かぁ。

先行きの不安と、理不尽さと、新しく抱えた案件とかで
起伏激しいわ、眠れないわで(スイッチがきれない。ある意味躁状態)
気合で乗り切ってた分、緊張が解けたら一気に雪崩れたってだけで。

いやー。寝た。この週末40時間ぐらい寝た。
腰イタイ。


色々人付き合いに欠けてて寂しいやら悔しいやら。
だけど、とりあえず。
年内動く必要があった分は企画が進んだみたいで。
でもって、なんとか順調だと。

そんなお話が聞けて。オイラうれしい。


来年は、もっと忙しくなるのが目に見えてきたけど
ここにきて、よーーうやく。
挑戦したくてもしようがなかった分野に足を突っ込み始めた気がします。


本当はこんなはずじゃなくて
もっと基盤が安定してる状態で
リスクの低いところから安全に着手できる予定だったのに
上のわけわからん采配で
こんなに危険な海に出る羽目にはなったんですが。。。

なんていうか。

・・・それでも、やるしかないし。

どうあったって人は減る。
やることも増える。
新しいことも動かす。

ムリをわかった上で、前向くしかない。

なんだかなぁ。
新事業1発目に火をつけたと思ったら
図らずも独り立ちすることにもなって。

シナリオ的には、好きですよ?
こういうがけっぷちの状態から立ち向かっていくような話。
崖から這い上がって、なおかつその上に何か建てるような
勇ましい話は大好きですよ。

ただ、それが自分の身に起こるとなると・・・(しかも仕事で)


・・・もう、こうなる運命だったのかなーと思えてきます。
そうなるともう笑い飛ばすしか。


コケればものすごいリスクが見えてるだけに。
そんなもん関わっていいのか、っていう不安が常にあるし
やるからには納得のいく結果を出さないと
次に繋げられない、っていう緊張もある。

でも、ゼロから作れることに対して
ワクワクしてる自分もいるから
ムリしてでも動けるわけで。


来年中には結果がでるし。

なんでだろう・・・ROSIERの英詩部分がチラついて仕方が無いです。
ほんと、三つ子の魂百までなのかな。

Whether I bloom or fall, is up to me

やるだけやって。咲くことを願うのみです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 忙しそうねぇ~
かほりんこ 2006/12/25(Mon)22:13:11 編集
でも充実してそうね☆

今年はありえない人の多さだったよ(><)
50名越え!?
イルミネーション増えてるしっ
知らない人もいっぱーいいました。

相変わらずの「ホームパーティー」だったぜぃ

身体大事にしてね☆
  • うわぁぁあ
ゆき 2006/12/25(Mon)23:20:35 編集
かほりちゃん(>_<)

会いたかったよぅ!
ホームパーチーに入りたかったよぅ!

充実と何かを引き換えにしてる気が・・・

また、またの機会に遊ぼう!!
お互い身体大事に。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]