忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ではありませんが。

やるなら上手くやれよ、と。
女子度高くて、血中恋愛濃度「高」で恋愛依存体質だと
もう。

目も当てられない。

体力根性、必須だよ…。

はー。しかし。こんだけ人が居れば こういうこともある話ってのも、ナットク。

しっかし、個人の自由ですが
不倫はー・・・。

ドライに楽しめないならやめとけーーー!!

「結局奥さんのトコロに帰るんだもん・・・」みたいな

そういう不幸浸りは寒いだけですよ、ほんとにもう。
あーもーヤダヤダ。

かすったぐらいで傷ついた気になってさ。
「優しさ」っていう名目で相手を思う(気遣う)フリして、逃げてるんじゃん。

目ぇ開いて、現実を見ろ。

実際やってることは、本人(この場合奥さん)が知らないとはいえ
与えてる傷、かすり傷どころじゃないでしょうが。


「あなたと奥さんの事を思って・・・」みたいなさ。

仮にそういうのを優しさだというなら。
その優しさを貫けよー。
そんな腹も括れないで、貫ききれない優しさなんて
ただの「フリ」じゃないのーーー。

いやなにも、壊せ、とは言わないけど。

でも言うなら責任持て…。
相手達を気遣うなら、それを貫けって。
でもそれで納得できないんだったら、幸いお子さん居ないんだし
自分サイドに引き込めばいいんじゃん?

自己責任の上で。


割り切ったフリで全力尽くせないから後悔顔なんじゃないの。

相手の環境壊さなくてもさー。
やりようがあるだろー。
まずは自分の気持ちのコントロールだと思うけどさー。


限られた範囲で頑張れないなら、壊すしかないんじゃないの。
それか諦めるとか。

大体、スタートラインから相手の環境わかってんだからさー。

耐えて忍ぶ想いがないなら、そんなんムリだって…。

いっつも相手の都合ばっかりで、って
家庭の話とか聞きたくないとか、つらいとか、そんなんさーー


当たり前じゃねーーかーーー!!!!


つらい道を選んだのは誰だよ、もう!!
誰のせいでもないだろ!!

現実見ながら言う愚痴と、夢見てるグチは違うんだよ・・・。


いっぱしの既婚者で。
仕事マンで。
やるべきことが、山ほどある。
オンもオフも。


不倫だモラルだっていう以前の問題で。


逃げ道作って言い訳して そんで傷ついたとか言ってる人に
同情も応援もする気にはなれませんわーーー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
かほりん子 2005/08/03(Wed)23:39:56 編集
なんだかとっても共感。
不倫はしてないけど〜、いろんな「フリ」しちゃう自分に気づく時は自己嫌悪だよ。

強く、正直に、逞しく、生きたい!!

先日見かけた(不倫?)カップル。
男はスタスタと無表情で歩いていく。
そいつを泣きながら追いかける女。
「あなたはいいわよ、帰る場所があるんだから!私はどこにもないじゃない!」

んー・・・で?
って感じよネ。
  • 無題
suimu URL 2005/08/05(Fri)23:18:32 編集
いんやー....身内で不倫やった挙句に地元におられんようになった奴がおるんで...にんともですが。
脳内アドレナリンによる幻想です。恋愛は(笑)
ぐらいに思っとかないと、泥沼よー。
  • 無題
ゆき URL 2005/08/06(Sat)07:04:07 編集
>かほりちゃん

昼ドラか(笑

帰る場所なんか自分でつくれってのーーー
相手が居場所になる気持ちはわかるけど
それが全てじゃねぇ…所詮 個と個なんだから。

とか言うと「しっかりしてるね」とか言われるわけですな…してないっつの。

でも「フリ」も方便だからねぇ。
フリして、自己嫌悪して、そこを修正して、ってのの繰り返しかなぁ。

フリしなくても万事に当たれる逞しさが欲しいね。


>suimuさん

旦那が派遣社員と浮気して、離婚に至った身内がおりまして…
笑えなーーーい!

どっぷり漬かるのも醍醐味ですが。
こんな場合は、楽しめるだけの度量がなきゃキッツイだけだねぇ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]