忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1139]  [1140]  [1138]  [1136]  [1137]  [1135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負けない・・・負けないねぇ、ジェフ。

スッキリ勝ちたいとこではあるんだけど
負けないこのしぶとさがキライじゃないです。

ていうか、クゼ監督の采配は
前回は後半交代した米倉&中島がキッチリ決めてくれて
今回はスタメンの斉藤。

どんどんアガって来てる気がします。
そういうことにしたいです。

何年かジェフで頑張ってた人たちが
ここでメキっと頭角を現しはじめたのかな。
まだ見始めて浅いからナントモなんですが
そうだとしたら、うれしいなぁ。


とりあえず、バディブルウスさんで見てメマイを覚えた

 こ れ な。

こんなよーわからん小宇宙を燃やしてる間に
活躍し始めたジェフ魂のメンバーでじっくりメキメキ行きますよ。
ていうか行ってー。お願いー。こんなファイヤーに負けたくないのう(涙)


ばかぁぁぁああああ!!!!!!

http://www.frontale.co.jp/diary/index.html

うっ、うっ、うっ・・・・・・・
うれしくなくて ことばにできないです。

結構広い心で見てるんだけどな。
それぞれが、選んだ道の先でサッカー人として磨きが掛かれば
それだけでいいんだけどな。

あなたがたーーー ちょっと悪ノリとちがうーーー??!

台車に乗って身長差を埋め合わせたなんて
そんなほほえまし系エピソードで笑ったりしてないんだから。
2人とも、元気だな、なんて目を細めたりしてないんだから。
それぞれのユニが似合うの似合わないの
そんな話きいて目頭熱くなりかけたりなんかしてないんだから。


あああもおおおお なにこのやり場の無いこのモヤモヤ!
なんやねんなもうあほばかこのさとるったらおとこまえ!
きみらきゃいきゃいうっさいねんもうはにゅーないすくしゃえがお!


なんだかんだいまだに好きでした。
思い知りました。


が。それとこれとは別だ。 結果だせよう2人とも。



はーぁあーーーーーあーー。
フロンターレの広報とwebチームは良いお仕事をしますな。
毎度感心です。

チバも見習ってくれぃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
チバ犬 2008/03/25(Tue)23:51:03 編集
負けないっすね~。
今年は負けなきゃいいです。
今年1年は暖かく見守りましょう。

今年初のフクアリ観戦。
そして、初千葉ダービー観戦。
(10年くらい前の千葉銀カップは観に行ったことはあるけど、ほとんど記憶がないので)
盛り上がりましたわ~。
ミツキの動きがイマイチで、
ミツキがボール持つだびに「ミツキ~」
ってまわりは運動会を観に行った親みたいになってました(笑)
ミルコの連係とレイが孤立してしまっていたのは、もう少し時間がかかりそうです。
が、今年は本当に楽しみ。
若手が少しずつ育ってきて頼もしいです。

今年は、シーチケ買いました。
  • JEF!
ゆき 2008/03/31(Mon)13:27:31 編集
チバ犬さんごめんなさい、
コメントに気付いたの遅かったですね!

「ミツキ~」の心境、思わず共感。
確かにそんな場面も・・・あるある。

ミルコやエドさんの定着はまだ先と考えて無理ない範囲ですよね。
若手さんの実戦でのノビもあるし、
まだしばらくは勝負師クゼ監督の「前半で試して、後半で差し替え」かなぁ。
この策が当たるところは好きなんだけど
昨日みたいにカードが飛びまくると修正も難しいですね。

今季初観戦はいつかなぁ・・・早いところ見に行きたいです。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]