忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[526]  [525]  [524]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきから、調べ物をしながら、経済とか流通について考えてて。

最初は、産業の地方分散とか、コストダウンのための地方進出とか
都市生産のメリットがなくなるとか、
新しいことは都市でせず地方から発信するとか、
でも賃金の国内均一化にはまだ至らないだろうとか。
ビジネスっぽいことを考えてたんですが。

だんだん考えがおかしな方向に向いてって
我に返ったらおかしかったので、述べてみます。

ザ★暮らしのウットリビジョン

免震木造で草屋根の一軒家で。(メイとサツキの家みたいな)
ちょこっと菜園持ちながら。
犬とうさぎとハリネズミとヤギを飼って。(ほんとは羊も欲しい…)
家中に音楽を流しながら
午前中は仕事の準備と、そこらの世話をして
午後は、PCで仕事をして。
洗濯物を干したりして。
おそめに夕飯をこしらえて、誰かと食べて、ちょっとくつろいで。
もう少し仕事をして、お風呂に入って。
ちょっとだけの電気でぼわーっとくつろいで、おやすみなさい。

で。週に2回ぐらい、パリっとしたシャツを着て
車で1時間ぐらい走って
出社したり打ち合わせしたりして。
ついでに採れた野菜の交換したりして。

で。月に2回ぐらい、ライヴを見て。
それも、いろんなグループが各地を流動的に廻ってて。
別の地方でやってるのと、ライヴでやるのを
一緒のところで見られる感じで。
(スクリーン参加とライヴ参加、みたいな)
たまには1泊ぐらいで他所へ見に行ったりして。

あぁぁ、良い。すげぇー、良い。

こうなると、連れ添う人が欲しくなりそうだ。
こんな仕事が自分で出来たら、相手何しててもいいなぁ。
いっそ遠洋漁業とかねぇ!! かっこいいなぁ!!
数ヶ月ぶりに帰ってきたら、愛しいだろうなー。
出迎えて キューンv だろうな。


「ゆきー!カジキーーー!」 ←遠くから満面の笑みで魚を担いで帰ってくる


わ゛ーーーー!!
想像してちょっと引いた!!

やだなーちょっと。ムサいなぁ。でもカジキはいいよなぁ。
そんな日は料理してくれるんだよきっと。刺身とアラ煮みたいな。
うまそーv

…無事を気遣いにくいから、心配になるかしら。
まーそんなん、なにやっててもか。
隣の部屋にいたって無事かどうかわからんもんね。
海の男が海難で死ぬなら、ある意味本望か。



いい加減、何の話かわからんようになってきた。

ちゃんちゃん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]