忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑ もちろん、ムスカ調で。

今日は目を酷使してるなぁ・・・。自分で言うのもなんですが。

14時ぐらいまでは携帯画面3つと首っ引きだったし。
そっから今までは、PCの画面と見詰め合ったまま。
(両方とも書籍やコミック、占いメニューのテスト検証)
こんなに長時間画面に集中してるのも珍しい。

んんんん。バイシン。

携帯を複数あやつることにも慣れましたが
明日の組織変更で私はその担当から離れる(はず)なので
今後はサポートで手伝うのみ、と。

ちょっと寂しい。
携帯モノは、利用者数が多いから。反応見えるオモシロさがあったからなぁ。


っつーか、今日はもー、微妙!!!
淡々とした検証の作業も多ければ、トラブルも。
報告データを渡したら、穴を指摘され。
それはもう、私の留意が足りなかったから当然なんだけど
作り直そうにもクライアントが元データ消しちゃったと・・・。

「すみません実は…」っていう報告を入れたらば、
「えーー!!…まー…みんなには言わないでおきますよ。」ですってさ。

いいよ!!! そんなの!!! おまえの情けなんかいらんわいっ!

っていうか駆け出しも駆け出しでさーー、新卒以下のペーペーなんだからさー
こういう失敗は身に積まないと改善されないじゃーーーん。
いっそ「今後は気をつけてよ」の方がマシなんやけどー。

と、5分ほど脳内憤慨して フと我に返った。

電話口で思わず「いや、いいですよそんなのー」って言ったものの
それはどうかと。

こういうところで肩肘張らない方が、仕事しやすくなるのかもしれないなぁ、と
後になって気がついた。
自分の意思はともかくとして。

んむー。。。


とか反省しながら検証続行。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]