忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マレアリ氏が卒業し、松川氏が脱隊し。
そんなセンチメンタル乙女心でライヴ映像なんか見られないー!

というのは半分冗談で。
なんとなくステキな思い出ではないので
見る気がのらなかっただけだったんですが。

同時多発DVD鑑賞テロということで。勢いつけて上映開始!


川崎のネイキーズライブは
マレアリ氏のラストライブってこともあって
かなりこう、感極まっちゃう覚悟で臨んだ割に
あんまり響かなかった覚えはあったので
まー、そういうもんかなー。なんかもう、呆然としちゃってるのかなー。
と思ってましたが。
(呆然どころか、極まりmaxはその晩に怒涛のように来て散々でしたが)

DVD見て理由がわかった気がした…。

ライヴの場にいると、
盛り上がるぜーーーー!ってな気分で、かなり欲目にもなるし、
色々な判断も鈍って 『楽しむ!』 に 特化した人になるから
よっぽどのことがないと、その場で愕然とはならなくて。
(去年の5月ぐらいとかはあったなぁ、そういうの)
川崎でも、なんかしっくりこない、程度のぼんやりした微妙さしか感じなかったんですが。

川崎も、その前数回のライブも
本来めっさ好きで、じんじんきちゃうような「悦冬」が
イマイチ響いてこなくて
なんだろう、なんだろう、と思っていたのは
あくまでも私の中での話ではあるけど
なんかこう、「ハマる音」じゃなかったからなんだろうなぁ。

※意外だったけど、2/4新生ドクポリ@ロフトではハマった。あれはすっごいキた。

なまじ家で、そして一人でって形で見てると
ライヴみたいなテンションにならない分、冷静に感じられた気がしました。

これ「ガイダンス」も入ってて良かったなー。
どうにもこうにも切ないけどさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]