忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって夕べ久々の電話会談に至った経緯の唯一の理由は
リズム隊ィィィイイ!!!

最高。最高やよー。うわぁぁああああん。

タバティー氏が普段見えない角度でめちゃ映りしてる
ってところもビバ!

横の動きが増えたなーぐらいしか、わかんなかったんだけど
叩くっていうか、弾(ハジ)くって感じが加わってて
うわぁーーーーー!! と。 相変わらずひとりタバティー祭。

キメ所のスイッチング! カメラワークビバ! 編集スバラシ!みたいな。
もっと写して! とか思いました。 思いましたとも。

マレアリ氏が弾き方のツボなかっこいい感じとか
コーラスの張り声がガンガン入ってたり、いい角度で映ってたりして

あーーーーーーもーーーーーーーーーー!
なんでこの人バンドやめちゃったんだよ!!!(不毛発言承知)


だってもう。だってもう。
ごめん今の状況も何回か見てるしそれはそれで楽しんでるけどやっぱり心の底から大盛り上がりして楽しくてこのバンド大好きーー!って思えてギャーギャー言えるのって私はこの4人の状況だからだったと今なお思っちゃうのね別に後ろ向きなんじゃなくて今の彼らを認めてないとかでも全然なくて認めてるしバンドの方針にどうこう言うつもりもないし楽曲やライブの楽しさが全くなくなったなんてことも全然ないわけだから楽しいんだけどやはりそれはそれでっていう言葉通り別物の域なんだわ単に今の彼らよりも細谷氏松川氏マレアリ氏タバティー氏っていう4人ドクポリが大好きだったっていうそれだけの理由で本当ーーーにそれだけなのね。


ワー読みづらー!!

でも一息でこれぐらい思っちゃうんだもんさー。


それを再認識してしまいましたとさ。
だからといって、彼らが嫌いだとか、もう見ないとかは思いませんが。

だって、ドクポリライブって既に趣味なんだもの。楽しみの一環だし。
それまで無くす理由と必要性なんかないし!

行って楽しめないとか、他の方が楽しくて仕方ないなら、
それはそのとき動くだろうし。
好きだから行く! 以外に何もないので。
ファンである身軽さの特権でしょうか。


ひとまず。
小休止の下北マスターベーション、踊り果ててきますわ〜〜〜♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]