忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[550]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [540]  [539]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出順がわからんので、つけっぱなしで見る。
エイジアンエンジニアは楽しそうでいいなー。
ドリカム、未来予想図♪ よかったなぁ。
Soul'dout好きになれないなぁ(笑)おもしろいんだけど。

鉄平の場繋ぎの出来ないヘボ司会ぶりと
場の微妙なテンションにダレてきたところで
フーバスタンクーーー!!!

うわぁーーメンバー全員いかつくなってる!
ダグ…あぁぁ隆々としちゃって…!
全体的に体力つけたってとこなのか…あぁでも
熊のようになってるマークーは…ロンTが似合わない!なんで長袖なのー

明らかにココの爽やかさとは一線を画した感のあるHOOBASTANK


全員黒Tでロック度高。ツアーがんがん廻ってきたせいか
すごいライヴ体力が上がってる感じがする。
(そもそもわたしが見たのは2002年だから…そりゃそうだろう)
ダグも声が出てるー。 ライヴアレンジもガンガン入ってる。

Out of controlで上げ目にスタートして、
シングルカットされたRunning awayで会場全体で歌モード。
キィのせいか、極端に下げ目に歌アレンジが効いたSame direction

熱くなった空気から一転して
場に染みるようなReason

LIVEとはいえ、TVで見てたんですが。
…届くもんだねぇ。 ちょっと楽しみにしてたせいもあるだろうけど
聞き入っちゃった。
久々に聴いた曲で、意味なんか忘れかけてたのに
かなり鮮明に蘇ってきた。

ほわーと思ってたら、どうもラストっぽい。
ヒット曲来た!Crawring in the dark

例に漏れずコレでハマってサマソニに行ったクチでしたとも!
あぁマリスタの最前で盛り上がったさ! ダーグーーー!
ダグは脱いだ方がスタイル良く見える。

SS02時は見られなかったけど、
今は足をぐばーっと開いて歌うスタイルなんだー。
80年代〜のアメリカンロック!って感じの。
へぇー。

これで終わりかと思ったら、「ワンモア?」とオマケっぽく
Pieces
ライヴで最暴れソングなんだー!とここに来て分った気がする。
めっちゃ跳ねてる跳ねてる!

---
夢を叶えるコーナーでは、姉弟でファンだという2人が、
バックステージに戻ってきたHOOBASTANKに
お疲れ様、とタオルと水を渡したい、というモノで。

ダクダクで帰ってきたメンバーにオタオタしながら渡すんだけど
いちいちおちゃらけるマークーが面白かった。
(拭いてくれる?とか)

いっぱいいっぱいになってる2人に
「おなかすいてる?」と聞くダグ。
冗談と思った風でウヤムヤになってると
「おなかすいたよ、一緒にごはん食べようよ」と
2人を連れて控え室に帰っていった・・・・・・いいなぁ!!!!

いいんですか?!って本気びっくりしながら
着いていく2人が可愛かったー。

MEET&GREETだけでなく、こんなプレゼントまで。
気前良すぎて泣けてくる。
嬉しいだろうなぁぁぁぁ。

結構楽しく見られた中継でしたー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]