忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [540]  [539]  [538]  [537]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■SET LIST■
アニメーションSE

・ラヴがフルゲイン
・絶叫2000CC(新曲)link to official歌詞コーナー
 スクールファントム
 キャミソール
 バブル少女
 ナースステーション
・イグニッション
・やらしーコ

---
TOPICS

◎アニメSEがすごかった!
 ドクター〜!のロゴ&SEで始まり、ハナオカさんの目が怪しく光るオープニング。
 夕暮れを行くアンニュイな青年の、色んな想いが交錯。
 それらが沸点に達したとき、橋からダーーーイヴ! ってな感じのアニメ。
 2Dに3Dが混ざってて不思議な奥行き。
 ダイヴシーン(下から見上げ視点)リアルーー!

◎アベ氏初登場!
 わーーーー!オレギター見参!ギタリストらしーいアピールの真っ向ギター少(?)年!
 動くし前っ面出てくるし、お客さんの反応ものすごく見てるし
 頑張りも緊張も楽しいのも全部表に出る感じが 結構好きかも!
 若さか?!
 お客さんの反応見て、すぐに自分に返して、またそれを外に返すのが
 すごく自然! 

◎まるでお父さんなタバティー氏
 音でも存在でも底から支える感の強くなったタバティー氏。
 「よろしくおねがいします」とご挨拶のアベ氏に
 「よくできました。」…って、ラヴい!

---

新生1曲目にラヴがフルゲインが来たー。
今ふと、「形が変わろうと僕らはここにいるよ」的なことを思いましたが…。
深読みしすぎか。

曲の印象は当然変わってるんだけど(眼から来る印象も大きいと思われる)
結構、すんなり入ってきた。
コーラスでハヤシマンとアベ氏が一緒のマイクを使うんだけど
びったりくっつか(け)ない、ささやかな間合いの図り合いが微笑ましい。

新曲絶叫2000cc

 いつまでもあなたはアクセルペダルを踏んでてほしいから
 ハンドルきるな
 ブレーキを踏むな


っていう歌詞が聞こえて、思わず「!」と強く共感。
あぁもう、ほんとその通りだよ…。 良い曲じゃんか!!
なんか悔しい感じがするのはなんでだ!!
サビのズンダンズンダン速いのがワキャー!っとなれて気持ちが良い。
速いの叩いてもしんどそうな顔しない、直後爽快そうなタバティー氏に烈

途中、ハヤシマンの獣MCで圧倒されてる客席から
ふとその後ろのアベ氏に眼をやると
直立して、両手をだらりとしたまま
ものっすごい意識が遠いカオをしていて…簾
「涅槃に到達しそうだね」「彼岸だね」とか言いながら見物。

って、途中まで3列目ぐらいで跳んでたんですが
イグニッションで文字通りイグナイトしまして。
隣の連れに背を押されると同時に前に突っ込んでました。
新しいイグニッション。 ほんと新しい。
多分、熱くなったお客さんを感じたのか
急にアベ氏が前に出てきて、コブシを挙げてOiコール煽り。

最後のやらしーコは、聴いたこと無いイントロというか繋ぎ?で
手拍子そーれ!って感じで、最初なんだろう?と思った。
心なしかディスコてぃーくで面白かった!



やー、25日の下北も楽しみだ〜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
オグロマリコ 2005/05/24(Tue)01:07:47 編集
ラブがフルゲインへの感想に、! とおもったので。
夜中ですのでこちらに書くよ。

昨日ああして首をかしげていたわりに、
今日一日中、ラブのイントロが頭の中を巡ってまして。

そんでちょっと気がついたのが、
しっくりこなかったのはドクポリにではなく、
新しいドクポリをすんなり受け入れてしまえそうな
自分にじゃないか?、と。

でもそうですね。
かたちが変わろうと、なくなる訳では無いんだよなあ。
ぜんぶまるごと、受け入れて楽しんでしまえば、良いのかなあ。

長文すみません。
水曜、楽しみですね♪
やっぱり雨かな・・・
  • 無題
ゆき 2005/05/24(Tue)09:51:10 編集
長文歓迎。ウェルカム。

自分も散々マイナスなこと考えただけに
結構受け入れられてるコトに
戸惑う部分は多々あるんよ。

そんなもんだったん? みたいな。

でも、考えてみたんだけど
違和感とか淋しさみたいなのはあっても
<b>「ここが絶対イヤ!」</b>ってのは…

ないんだよねぇ。

明日どんなんかなー。雨降らないといいね♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]