忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [557]  [556]  [554]  [553]  [552]  [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええじゃないか@高円寺ギア 終了〜


マジで  空気が  なーーーい!!!



苦しいっ  酸素っ!  酸素っ!


ナトリウムアタックのダイスケさんが MCで

『楽屋でタバコ吸おうとしたんだけど
 酸素が少なくて火がつかない!』

って言ってたけど

ライブ後、色んな人が
ライターをカシンッ カシンッ てやってて

ほんとに点かないんだ! と びっくり。

喫煙者衆は、皆もらい火まつり



どこの高山かと。



で、気が付いたら自分も
アンケート書く手指がカタカタ震えてて

うーわ ホントに酸欠ってるよー! と

びっくりアゲイン。



っていうか。

さっき。

まだまだ行けるぜーい!と
エスカレータの世話にはならーーん!と
三鷹駅の階段を駆け登ったら




コケた…orz


頂上にたどり着く前に
左足踏み外して、右ひざを ゴンッ!!!



気持ちは前に向かってるんだけどねぇ。
こう、ね。
全く体が着いてきませんでした。


いてててて…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
おぐろま URL 2005/06/14(Tue)03:56:14 編集
ゆきさんこけたねー!(笑)
あおくなってたとこ、大丈夫でした?
とおもったら、自分もぽつぽつ、発見しました。

お財布おきわすれ事件は、今おもうに
脳に酸素がいってなかったせいだとおもうの。
何の手品かとおもったよ、
そこかしこでライターかちかちと。

きのうゆきさんに借りたのと買ったのと、ドクポリで
ひとり復習しておりますよ。

夜が明けてきたけども、ええじゃないかー
  • 無題
よっちゃん URL 2005/06/14(Tue)13:58:04 編集
ブログに初書キコだよ☆

俺も酸素ほしくて横隔膜が痙攣したよ

日曜おもしろかったね〜。グラビディよかった!「ぐら〜ぐら〜ぐら〜びでぃ〜」ってね。

今週末また会おう。
  • 無題
ゆき URL 2005/06/14(Tue)16:46:30 編集
おぐっ子>
ヒザは大丈夫ー。まだ筋肉痛がね…。
うちもオリンポスとNaとドクポリと
シェンマオで大復習です。うひひ。
仕事中でも ええじゃないかー!
(や、やるこたやっとるよ!!多分!)

よっちゃん!!>
わー!ウェルカム!
すーごい熱いライヴだったねぇぇええ
あの一発目ですっごい勢いで初心に還った。
ありがとう!!

※ぐらびてー。
 やっばいぐらい記憶がナイ・・・Oh・・・。
  • 無題
マモル@オリンポス16 URL 2005/06/15(Wed)18:57:22 編集
ゆきちゃんおつかれです!
今回ギターが良く聞こえたのはきっと弦を半年くらい変えてないからです!
今週末もよろしくだー!
  • 無題
ゆき URL 2005/06/15(Wed)22:21:16 編集
おぅあ!! オリンポスのおヒゲの人!!!

マモルさん>
あっついイベント楽しかったです!
根こそぎ(ま●●ーって叫んじゃった…)も、リバウンド王も最高。
週末も完全臨戦態勢で逝きまっす!


あ、酸欠でCD買いそびりました…19日物販寄ります!
  • 無題
人質@看板娘 URL 2005/06/16(Thu)23:00:29 編集
CDご予約ありがとうございます♪
お待ちしておりマン!!

NMS、遅刻厳禁よん★
  • 無題
ゆき@斬首 URL 2005/06/17(Fri)13:44:15 編集
ラジャー了解。
初っ端から飛ばして逝きマース!

話は逸れるけど
人質ちゃんはいつも肌がツヤツヤ。
アフターNMSで、美肌のヒケツを教えてくだたい。
  • 無題
人質@もち肌 URL 2005/06/17(Fri)23:22:53 編集
今週は三日ほど
化粧落とさず風呂入らず寝ちまいました。
先週は四日ほど。

ヒケツは気にしないことです。
三十路越えたあたりでバチが当たる気がします。

っていうか、女の子としてどうかと思います。
化粧は落とそうぜ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]