忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [769]  [768]  [767]  [765]  [763
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★昨日のオリンポス16闘神@西荻ターニング。

何があっても、足元まで崩れないってのが
新しいちょっとした発見で面白かった。

もっと攻撃的で、足元もがっちりなライヴも見たい!っていう
客の勝手な欲はあるものの
いつでも楽しい気分にさせてくれるのは、すごいなぁ。

---

★帰ってからクロアチア戦。

重たい…


---

★某社を受けようかと、先週まで少し悩んだ

けれども結局、今日必着の書類も用意せず・・・

「時期じゃなかったし、まだ力不足」と、肯定的な言い分も、
「行動しないようじゃダメダメだ」と、否定的な言い分も
どっちも言えてしまって、どうしたもんかと。

ともかく。

受けない選択をした上で
これから何が出来るか、ってとこかなぁ。

---

★もう月曜も終わるというのに

仕事のカンがイマイチ戻らない。
おかしい。やることやってるはずなんだが。




それにしても。仕事とはいえ
セクシーなコンテンツの
「配信基準がらみ問題」はタッチしづらい・・・
(どこまで「あはん、うふん」的な表現がOKかってコトですね)

他の担当者が男性だから気を遣ってもらってるのか、
それとなく耳を抑えられている気分。

しかしながら、だだ漏れです!
しかも結局担当してるから関わっちゃう話なんだな。

・・・わりきってるから別にいいんだけどねぇ。

「開封済みコン◎ームが映ってて、それが×だったんですよ」
「あとハ◎撮りって表現が×」
「オモチャって×でしたよね?」
「いや使ってなきゃOKじゃん?」
「おいおい、使って無くても×だろ?」

っていう議論の中(当然私も参加ですわ)

「・・・この場合、何をもって「使ってる」ってなるんですか?」
と訊く羽目になりそうで気まずいんだよーー!!
(結局訊いてない。写真に登場するだけで使用なのか・・・?)


ざざぶりの雨の中を歩きながら
部長(男性)とリーダーと(男性)3人でこんな話してたら
空しくもなりますわ。


それでもねー
こういうコンテンツが誰かの役にたってるなら
商売冥利に尽きるってもんです。
青少年バンザイ。あ、18歳未満は買えないけど。

意外と、モロなエッチ路線よりも
セクシーなぐらいの方が売れてたりするみたいです。
(私の担当範囲では)

アダルト動画サイトとかは、特化してる分
その比じゃないと思うけど
チラリズムを好む趣向というか。
日本男性の奥ゆかしさなのか・・・。
(性癖といっては元も子もないが)



本音を言うと。

幼女写真集コンテンツが売れるよりよっぽどマシだー!!!


園児クラスにキュンと来るぐらいなら
夏目ナナちゃんとか、みひろちゃんとか、あいだゆあ先生とかに
キュンとしていただきたい。

切に願います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
かほりんこ 2006/06/21(Wed)00:43:23 編集
鮮やかな帰りっぷり!
気づかなかったよ(T-T)さみすぃ。

次回はいつ会えるだろうねー?
サマソニ子さん♪ニャハー
  • 無題
ゆき 2006/06/21(Wed)13:16:05 編集
次の次のバンドが始まったばっかりだったから
そそくさと消えてしまったんだわー。
ごめんー。

サマソニの日はあらゆるライヴが被りまくりですよ。
夏って魔物よね。

また呑みたいねー!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]