忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [640]  [639]  [638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辿り着けた…
スタンプカードを押す為に(自分の中で)行ってる気がする。

ナイトバス
バブル少女
東京サマータイムサルベーション
ラヴがフルゲイン

とか、そんな感じだったかしら。


チケット買ってる間にナイトバスが聞こえてきて
「うわー早よしてくれ!」と思ってたら
演奏ストップ。。。

トラブル?

おかげでアタマから滑り込みセーフで聞けて
ほっと一息。

っていうか、きっとわたしの「念」だよコレ!!
「わっ、ここまで来たなら最初から聴きてぇよ!」
すかさずスタンド発動! フットペダル故障! みたいなー。
※矛先合ってる…。


そこはかとなく心地よく
ナイトバス聞いたものの
浸れるほどスイッチ切り替わらず。
バブル少女を聞いても淡々。

そのまま過ぎるかと思いきや
新曲!!!
サマータイム東京サルベーション

オーオーオーっと全員歌うのが
雄々しいんだけど重たくなくて。つい歌いたくなる。
のせ上手め!

新鮮さってやっぱり大事だなー。

細谷氏&タバティー氏で歌うところが
なんかすごく声の色が合ってて
見慣れたバンドだとばかり思っていたけど
こんな色もあるんだ。

こういうのを見るのが良いわ。
(しばらく惰性感が否めなくて自分の中でしんどかったのもある)



で、聞く回数が増える程、前より好きになってることに気付くのは
RPG

最初「このノリはドクポリじゃなくても…」と思ったものの
こなれて、馴染んで、幹が太くなると
しっかりドクポリ調が手に取れて
あーーーなるほど、楽しいや!!!と
最近やっと気がつきました。
(…遅いか。)

というわけで、RPGはこれまでの中では
今日のが一番ノリノリ気分でした!


この辺だったかな、アベ氏が途中
柵に乗って、飛び降りたシーンがあって
その瞬間心の底から
「うらやましいぞ溢れる若さ!!!」と思ったワタシは
神経痛煩い・オバチャン圏内。
※この2日でめっきり老けたと評判!そのうち巣鴨レディーになります。


で、〆にラヴがフルゲイン

体が見事について行かないものの
ほよほよと聞いて、体感してるだけでも
音も風景もどんどん流れてくるみたいで
やっぱりね、ライヴはいいなぁと思った瞬間でした。



じっくりながーく効く類いのエネルギーをありがとう!
さーもっと楽しむべく、がんばろ。

ギャイギャイ騒ぐライヴが大好きだし。
それってどうよ!とか一方的に思ったりするし。
たまにイラついたりしまくるんですが。

それでも、いいメーワクかもしれませんが
あたりまえのようにそこに在って、
元気がなくても、空気で楽しめる。
来るものを拒まず、去る者にはいまいち気付かない
そんなマイペースさも良いのかも、とか
ちょっと思う今夜でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]