忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [640]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かねてから欲しかった買い物をしてやろう!!
と、勇んで雨の中出発。

烈まずはこまごまと、ファンデなどメイクものをがさごそ。
Praudia使い終わったので秋冬もので入れ替えようと思ったら
Praudiaライン自体が終了だと!アホー!ケース無駄じゃんか!
どーして各社規格統一してくれないのかなぁ。

あ、MAQUI〜が後継ラインだそうですよ。
ったく。ヤダっつーのあんな六角形のパクトなんか。

結局、KOSEラインに乗り換え。ESPRIQUEでキラキラ目指そうかと。
えぇもう日々クマを飼ってばっかりいられませんよ!!(目の下で育成中。猛獣危険)

他にキレイめジーンズなんかも購入。


烈で、かねてから欲しかったベッド購入!!
無印〜
しかも大盤振る舞い、
ポケットコイルスプリング!っかーーーー!これでもう!快適睡眠ですよ!
パイル地のおふとんカバー類もそろえて一括配送!

届いたベッドを開梱して
セッティングして、カバー類かけたりして
そこへ飛び込む瞬間を想像するだけで・・・ウフフフフ撚

土曜日から極楽天国だ。待ちきれない囹
今週がんばれますわーーーーーーー!!

なんだかババくさいけど
神経痛なんかになっちゃって、結構ブルーでして。

がんばれる期間ってあと10年ぐらいが限界かな、と思うと
日々の回復って大事かも…。

がしがし仕事して、ちゃんと身体を休めて
健やかにありたい。心身ともに。

快適に眠って、ニコニコと仕事をしたいんですよ…。
でろでろになって、すすけていくのはイヤだ。


ぎゃあぎゃあ騒いで、ノーリノリで
その場しのぎの解決策でこなして行く仕事のやり方の人が
チラホラいて。
どっちかっつーと、そういうノリノリワーカーのが
今の会社には合ってそうなんですが。

私がそれできるかっつったら、微妙で。
ついコツコツ型で仕事をしてしまう。
気をゆるめると、ダラダラになるんで…仕事にならなさそうで怖い。

あーでも、堅いとか思われちゃうかなーとか
そういう余計なコト考えたりしてるのもあって
眠る間にも身体に要らんチカラが入ってるんだろうな。

寝てるだけで凝る。

※仕事に細かい気を配ってるせいでもあるけど
 慣れるまではしかたない!!

ポケットコイルなベッド効果で
おだやか睡眠ゲットだ!(希望)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]