忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物理的に現在進行形で頭イタイ。

地味に。前頭葉(?)がイタイ。
仕事イヤイヤ病かしら。
しゃれにならんのぅ。

体調が不良なのかもしれないけれど
最近具体的に原因がわかったストレス(わー現代的)も。

はっきりしてきちゃったんだよなぁ。


いっぺん発散書きしたいけども
いかんせん時間が無い・・・・・。

マッハで仕事しよう。

さあさあ、恐怖の月末期突入だー!!!

やることやって、遊ぶときはガツンと遊ぶ
のがモットーではありますが。

どうも、ノリ重視な気がしてならないこのごろ。
特に今のチームになってから。

やることちゃんとやらずに
ノリだけで周りに認められてるのを
傍で見るのは、さすがに気分がよろしくない。



対外的にどうこうとか
なんつーか、他の人に華々しく見えたり
「あー仕事してんなー」と思われるような
大きい動きは、あんまりしてないのも事実。

制作とか作業的な仕事が多いしね。

だからといって、同じような仕事してる人のように
大変大変いいながら仕事をしたりもしてない。
どっちかっつーと、黙々と。

だってさー
己の技量が足りなくて切羽詰ったり、
タイヘン!ってなことになってるわけでしょ?
いくら作業量が多くても
手際と技術力があれば、サクサクっと出来るわけで。

騒ぎ立てる必要は無い、と思ってしまう。


頑張ってる自慢をするのは勝手だけど(わたしもその類だ)
静かにやってくれないかな。


ま。ぶっちゃけ、そういう人間がチーム内に居て
非常にイラつく、と。
おまけにウツ気取りなので。尚更。
しんどいのはお前だけじゃねぇよ。
打ち勝とうと踏ん張る気もなしで
自分かわいさで、しんどい逃げたいとかって言ってんじゃねーよバーヵ。

それを振りまくな。メイワクだから。

キライじゃない部分もあるので
嫌いたくないんですよ。
職場の人間嫌って利はないですからね。

こういった方がうまいこと上司にノリで取り入ってるので。
あ、言い方悪いな。
ふざけ調子で笑い含めてあれこれ進めて、仲良し風なわけで。

なんだよもう
こつこつやってる私がバカみたいだな。
と。

いや、そういう部分
見習うというか、自分に取り入れてった方が
うまく世の中渡れるんだろうなーと思うんだけどなー。

そういうのヘッタクソで
器用じゃないところが、自分でむかつく。


つーかこの上司も。
現在わたしがやってる仕事把握してない感じだ!
こっちが言わなきゃ全く仕事を顧みてはくれない気がしますわ・・・。
売上で目を引くとかね。
・・・そりゃあ前の上司が恋しいですよ。おとうちゃーん(泣)

結構仕事量あるんですけどねー。
騒がないから楽勝と思われてますかねー。
あー、そっか。
わたしの技量が追いついてないだけですねー。

くそーーーー
超ファッ●だーーーーーーーーーーーー!!


サイトに宣伝バナー張るにしてもさ。
自分で決めたいなら決めてくれて結構なんだけどさ。
人にセレクトさせておいて、担当者に打診までしてる段階で
「こっちにしないの?」って聞くのは、どうかなぁ。

自分が携わってたモノがかわいいのは解るけど。
単価が高い方を宣伝しようとして
「結局金か!」とか言うんだったら(冗談で、ですが)
売上高で自分がやってたモノを薦めるのも
「金」じゃないか?

仕事に愛着持つのは大事だけども
愛着だけで
「私の担当してるものを売ってよ!」とばかり言われるのは
正直、しんどい。

そういう営業さんも結構いる。
気持ちはわかるんだけどなぁ。

そうやって人の気持ちを汲みすぎるんだろうか。
あ、良く言い過ぎた。
そういう言動に影響されやすいんだろうか。

なんだよもう!
みんなして、わがまま言うんじゃねー!と思うのは
意外と仕事で我が張れない自分がいるからかしら。


ったくもーよー。わらえないわよ。


コツコツやってることを
いずれ認めていただけるなら頑張れるんですけどね。
それすら甘えだと解ってますけども。


ひとりで踏ん張りきるのも飽きたー・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]