忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1135]  [1134]  [1133]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ブロガー」という意識は薄い方なのに
あつかましくもモニタとして参加して
富士通さんからケータイをまるっと貰ったりして
最初の会議で会議室へ入ったときは

「うーーわーーー早まったーーー場違いだよーーー(汗)」

って感じでした。

ただ秒速でビビリよりも好奇心のが勝ったので
「ナニモワカリマセン!」全開で好きなよ~うに書き始めて
そのまま終わりまで来てしまった感じです。

普段通り使い始めてみて、思ったままを自由に書いてました。

そんな中一番楽しかったのが
参加者間で意見交換が出来るミーティングスペース(チャット風)が
常時置かれていたこと。

誰かが投げかけた疑問が、他の誰かによって解決されて
あたらしい記事がUPされたり
説明書を読むより便利なサイトや意見をバシバシ交換したり
場合によっては富士通さん方が参加されて質問に答えたり。
(これってちょっとすごい気がする)

また富士通さんもイイ具合に放っておいてくれるので
その深い懐でゴロンゴロンしながら遊んでブログ書いてました。
あちこちのエントリーで、良し悪しそれぞれ
かなりダイレクトな意見バンバン上がってましたし。

自由なペースでありながら
周りの人のアクティヴさも見えて感化されまくるという
すごくいい日々を過ごせてしまいました。
※ここ数ヶ月にない頻度で更新してたのはその感化のせい


今晩の〆めディスカッション、楽しみです!

FOMA F905i徹底レビューまとめサイ
ト【ケータイ会議
sponsored by 富士通】


期間終わるのこれちょっとさみしいなぁ。
名残惜しみまくりです・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]