忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1134]  [1133]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1123]  [1122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう今日で期間が終わる段階になって
まだまだ機能に触れ足りないと、つくづく思う。

ひとまず機能ごとの感想まとめ。


★面白がってよく遊んだ機能

・ヨコモーション
  うごき全般。無駄にキムタクに挑戦して、全然ダメダメだった。
  相変わらず出来ないし指痛いしで、「左手は添えるだけ」作戦GO。

・カメラ撮影
  
モニタスタートしてすぐ行った箱根で大活躍。
  ヨコモーションで起動なのも使い勝手◎ 富士山がまぁキレイに写った!
  道行く人にうらやましがられるほどに(w

・ムービー撮影
  サッカーの練習で大活躍。荷物増えないし、十分映るし、すぐUP出来るし
  もうお手軽過ぎて私はおろかチームで手放せない。

・Youtube&ニコニコ鑑賞
  notフルブラウザ・・・だって十分な気が・・・。
  フルブラウザ使ってみたいんだけどなー。

・きせかえ
  
iPhone風にもした。今はドコモダケがお気に入り。

・ゲーム
  ボンバーマン一辺倒。しかも弱い。あとは他社(自社?)ゲームふるーポン2
  あと好きなのはボリッフォ(むずい)&またアノフリックで寝不足になった・・・。

・セキュリティ
  見られてマズイことはないけど指紋認証が慣れると便利で。
  あんまりエラーになることもなくて、認証率は結構良かった。

・ワンセグ
 
  905欲しかった一番の理由。サッカー中継助かる!途切れても良い!
  無駄にキャプチャ撮った。

・メール
  ヨコモーションするとデコメ一覧が出てくるのが便利!
  相変わらず打ち間違えちゃうんだけど・・・キー全部に貼るシール買おう・・・



★ブログで言及してなかったことでライトな雑感


・目覚まし
 独立した単体の機能になってるので◎
 スヌーズ時にデカデカと時間が表示されるのも、目が覚めるポイントw
 ただ、D903iのときもだったんだけど曜日設定に祝日設定が無いのが・・・
 ※SH901iの時はあったので連休時なんかに便利でした。

・地図アプリ
 使おうとしても「測位できません」のエラーで利用できず・・・
 microSD壊れてたっぽい(><)



FOMA F905i徹底レビューまとめサイ
ト【ケータイ会議
sponsored by 富士通】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]