忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さー。そろそろ冬の訪れですな。
冬眠に入りたいこのごろです。
布団と一体化しそうだわ。

先週末、銀座でわーわーと呑んだ帰り
ヘロヘロになりながらも
そのまま友人が家にやってきて
「最近どうなのよ〜」的な話で盛り上がりました。
盛り上がったっていうか、盛り上げたっていうか(笑)
あと、クリスマスコフレの話とか。
血中女子濃度が高い夜。
たまにはいいね。

そうかと思えば、あくる朝(つっても昼前)
ピンポーンなんて鳴るので、何かと思ったら
低姿勢なおじさん、と怖そうなおじさん。
眼前に差し出されたのは

警察手帳ーーーー!!

思わずまじまじと見てしまう私。
先月26日に、かなり近所殺人事件があり
その聞き込み捜査でした。
何も手がかりになりそうなことは知らない私ですが
事件発生、捜査本部設立後、家に帰ってない刑事さん。。。
ホロリ。

一部の警官の不祥事がとかく取り沙汰されてますが
がんばってる人だってたくさんいるんだ、と
身に染みた思いです。

事件以来、さすがに夜出歩くのが怖い、という話をしたら
「大丈夫ですよ
 今この辺は夜も昼も刑事だらけですから!」
と。心強いこと。

一日も早い犯人逮捕と
刑事さんの安眠を願います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]