忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度ワタクシ、堅苦しくも「宣言」させて頂こうと思います。

●その1

 今月中に普通免許を取得いたします!

もう、正直行くのもイヤになってるんですが・・・
仮免の期限も危ういので、必死になって取得を目指します。
週末の休みの惰眠もおあずけです(涙)
免許取れば。免許取りさえすれば!!
いくらでも寝たまえ、私。

●その2
 
 年内にコンテンツひとつ増やします。
 それも、創作ものを。

途中で閉鎖したりなんだりしながら
だらだらやってきて結構経つんですが
当初の目標を達成していません。
(一時期イラストめいたものは置きましたが)

盟友おのぢぃ嬢の「兄弟仁義株式会社」の
ロゴを制作させてもらったおかげで
一応自分メイドものもをWEBに載せるには至ったんですが
「肝心のここでなにもしとらんやんけワレ!!」
という状態を打破すべく
やります。やります。やります。
それも、まじめに。
ここでしか出さないからって、テキトーに流しがちなので
ちゃんと。。。

で、作るものを限定します。
「装丁」やります。
谷川俊太郎の詩集、か
萩原朔太郎の詩集、で挑戦してみます。
(微妙に名前似てる・・・)


ふぅ。

みなさま、ケツ叩きお願いします(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]