忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

根がむっちゃ短気なんですが、
仕事仕事と思いながら8ヶ月何も言わずにいたもんで
もうアカン!いっぺん言うたる! となると速い。
社会人として幼稚かもしれませんが
まずは1対1、下のような真っ向勝負に打って出たわけです。

第2段階:目上への「出過ぎた事を申し上げるようなんですが」的な
     厳選し、且つ直接的な言葉で意思を伝える。
第3段階:もっとハッキリ「いいかげんにしろ」的な意思を伝える。

仕事に対する責任感への不審、迷惑に対する自覚の無さとかを
朝に起こった件を例に本人に申し述べたわけですが
即、不機嫌になられまして。まぁ話を聞かない聞かない。
「え? 何? もっかい言って? ハァ?」
「言ってる意味がわからないんだけど?」※そろそろ50才の男性deathヨ。

挙げ句の果てに
「オーバーワークならそうハッキリ言ってよ。
 っていうか、出来ないならはっきり言えよ!」と言われますたよー。

YOUはSHOCKーーー!!!(<なんて思う余裕なかったけど/@_@;)
※例は郵便物の話なんだけどねぇ…どうオーバーワークになるのか。

いや、こんなん言われたら、ねぇ。落ち着いた今なら
「表出ぇや!!いっぺん死ね!!!」とか(きゃーコワーい)
「クチの利き方気ぃつけや」とか(ナニサマー!)
ねぇ? 極道ぶって言ってやりたかったとか思うんですが。

ショックっつーか、もっのすっごーーーく
く や し か っ た 。

この後、気にしないとか、スルーとか、
そういうオトナな措置が私に出来れば良かったんですが
それやって一回過呼吸で運ばれてるので(意識あるから最悪!/笑)
もうヤメ!
半年以上我慢はしたもんねー、直接本人にも言ったもんねー
仁義きったもんねーーーだ!
と、もう今回は大人げなく上申させていただきましたとさ。
(本当は今後の為に他の方法を知りたいトコロではある。スルー以外で)

今回の制裁は止めてもらいましたが
3回目やったら好きなように制裁加えていただきましょう。
つーかクビぐらいやって欲しいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]