忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というと、「猿」と出てくる年代の人です。


週末に、知人というか、子どもの頃
しこたま遊んだ近所のちびっこが
ゴルフのプロ試験に合格したと聞きました。

この間、久々に話をしたときに今ゴルフをやってるって話を聞いて
10歳も離れてないくせに、
「大きくなったねぇ・・・」と完全に親戚のおばちゃんな気分になってたばっかり。

すーごーいーなーーー。

本人の頑張りもすごいけど、ママさんも大変やったろうなぁ。
良かったー!


正直、ゴルフに疎くって
会社で誘われても(装備にお金掛かりすぎるので・・・)お断りし続けてますが
自分の選んだ道でプロっていうところに立てた人はやっぱり凄いなぁ。

プロになるっていうのは、多分通過点にしか過ぎないことなんやろうけど
この先、どんどん先へ進んで欲しいと思う。
賞金王や、上位を目指すのもいいし、後続の育成もステキやね。

ちょっと、いやかなりイケメンやし、名前もカッコイイし
これで成績がついてきたらきっと人気が出るんやろうなー!
(許可得てないので名前は伏せてしまうけど)
そしたら色んなマネジメント会社からも話があるんやろうけど
どうかカンテーラだけとは・・・縁がありませんように。
※サッカー関係の選手だけじゃなくゴルフ部門もあったのでヒヤリですよ!もう。


彼の努力が、どうかこの先も実っていきますように!
ママさんも頑張ってー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]