忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年々オリンピックが好きになってきてる気がする。

今回の北京オリンピックなんて、期待度ゼロで
「見るのかしら?」ぐらいのキモチでいたのに
ガン見だった。

ロンドンオリンピックを現地で見たいがために
今から積み立て貯金をしようかと結構真剣に思っています。

普段どおりの日々をすごしながら競技を見るのもいいんですが
一度、どっぷり生で見る夢のような日々を過ごしてみたい。

これだけすごい人達がいると、現場で見たらどれだけのものなんだろう!!
っていう好奇心が高まってきた。


上手く言葉には出来ないけど、勝利する人は、強くてなんだか美しいし。
負けた人にはまた、別の輝きとドラマが見えてくる。

勝負決まった後で、相手を称える行動や気持ちが見えたとき、
勝ち負けだけがすべてじゃないんだと
当たり前のことをいまさらのように気付かされた。

たくさん喜んで、たくさん悔しい気持ちにもなったけど
気持ちが動かないような日々なんてつまらない。

何にでも心を動かして、小さなことにも大喜びしていたい。
ばかばかしいぐらいに前を向いて
自分以外の人にとって、少しでも何かプラスになれるようありたいと
改めて襟を正した夜でした。


オリンピック、楽しかったーー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
カイ 2008/08/25(Mon)10:44:11 編集
これを待ってみるのはどうか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF%E6%A7%8B%E6%83%B3
  • 東京オリンピック
ゆき 2008/08/25(Mon)13:24:19 編集
これはこれで悩みどころ。

見に行ける距離で競技されちゃったら
気が気じゃなくて仕事グダグダになりそう。
というか8年待ちきれないかもー。

でも東京でやるとなったら何かで参加したいなー!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]