忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010newyear

明けまして7日目、今おめでとう言うのってギリギリアウト?
えい、言っちゃえ。 あけまして7日目、おめでとうございます!

今年ものんびりペースになりそうですが
年明けひとつ目なのでゆるーんと今年の野望や展望など。

・2つの心掛け
-「えがお、えがお」
笑顔でいれば、なんか大丈夫な気がする!まず笑顔。

-「ほんのりダイエット」
健康診断で前年比マイナス1kg以上(目指せ3年連続達成)
2010年の終わりごろに今からマイナス2~3kgが目標。

・3つの挑戦

-「テスト」
2008年はサッカーの審判(もう失効してしもた…)
2009年はTOEIC。テスト受けるのって判り易い目標なので
今年も何かひとつ受けてみよう。またTOEIC受けるのもいいな。

-「和物」
長年やりたかった。初めて気軽な着物を購入したので
着付けでも茶道でも始めるなら今しか!というココロ。

-「モノづくり」
2003年のグループ展以降制作系お休みしていたので
2010年再開を目指します。ストップモーション系やりたい…
最後に作ったのは万華鏡×綿入暖簾。その前はクレイアニメ。

ささやかすぎる気がしなくもないですが
これぐらいで勘弁してやることにしまっす。

5つについての報告を12月になったらするとして。
まさか「報告出来ない有様」にはなりませんよう…。

■今更ながらプレイバック2009

1月/色々バタバタ。インフルエンザにも感染。
2月/森見登美彦、アグリー・ベティー、平沢進にルン♪
3月/頑張ってヒール履けるようになった。
4月/31歳になった。初めてシスター(新人担当)になった。
5月/PSP大活躍。労わりを覚えた。
6月/マイケル亡くなる。ケータイ会議参加でワイワイ。
7月/お楽しみ充実♪月末は急性胃炎→twitterすげー。
8月/サマソニいえー!
9月/初高尾山。模様替祭。アウトプットが苦手に。
10月/色々オロオロあうあうする。
11月/WPでびう。オフがのんびり平和。
12月/アサラトでびう。1カ月短すぎた。

個人的なトコロで心情的な変化がかなり大きかった1年。
でもって、仕事に集中しすぎない珍しい1年でした。
自分のわがままにそのまま従ったとも言えそう。

先のことを見据えるのはもちろん大事だし
何かを無くしたときのための備えも必要だとは思う。
でも、それで動きが渋くなったりするとどんどんがんじがらめになりそうなので
見切りでも方向決めて歩いた気がします。

マイペースな結論ですが。これはこれでアリだなと。

仕事面では2008年の燃え尽き感が拭えないまま期が変わり
不振を払拭できずに年越し。
手を打っても打っても、アクティブになれどもなれども
という3シーズンはしんどいっちゃしんどかった。

とはいえ、手をこまねくだけでなく
おしりをしばかれながら打開のためのトライ&エラーして来られた。
誰もへこたれずに今も継続中。これは底力になるはず。

今年はそれを緩めず結果にするまで粘るとします。
現状はへヴィだと思わず、最早これがデフォルトと思ってるので
うん、きっとやれるはずー。<自己暗示

関わる色んな人のおかげで成り立っていることを
こうやって振り返るたびに痛感してます。
これからも縁を大事に、それを少しでも深められるように。

2010年もどうぞよろしくお願いします!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]