忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1025]  [1024]  [1022]  [1023]  [1021
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の深まりを、カピカピしやすい唇に感じる今日この頃。

歯の矯正中で余計に唇がカピカピになってしまう会社の人も、
かなりつらそうな時期・・・。

そんな中、さっき同僚に教えてもらったのが
IKKOさんのCMでやってる 「美禅」

← 「美禅」 

あんまり心惹かれてなかったものの
「1回つけてみてー!びっくりするからー!」の声に甘えて借りてみた。

ら。

プルプル!! 超ぷるぷる~~!!

そのときお手洗いパウダールームで女子4人でつけてみたら
ま~みんなプルプルうるうるツヤツヤしちゃって。

2時間ぐらい経ったけど、まだしっとり潤みがあって
塗った頃にカピっとしてむけかけてたところも
ケバケバとひっかからなくなりました。

いいかも。
でも1200円><

・・リップには高い・・・けど・・・これはイイなぁぁぁぁ。



化粧ポーチは普段持ち歩いてない派なんで(アウツ)
せめて・・・と、ちっさいポーチにこれを↓入れてます。

○ニベア ウォータリングリップ
○INTEGRATEのペンシルグロスRS431
○ANNA SUI SUI ROUGE G309
○LANCOME JUCY TUBE(マンゴー)


いやもう、どんだけ唇重視なん・・・という具合です。が。
たいして重視してません。実用重視でこうなりました。

口紅がニガテ ⇒ 何も塗らないと顔色悪く見える の呪いで
なるべくがっつりべったりしないで、色が出る方法・・・と考えてたら
こうなってしまいました。

ペンシルグロスをライナー代わりに引いて
ニベアリップ塗って、アナスイorランコム で それとなく色ツヤよくなりました。

知らなかったけど、ライナーで輪郭だすだけで顔の相ちがってくる!
これにはちょっと驚き。


こうなる前はグロス一本だけ。

でも最近知ったんですが、グロスってネバってるというか
ツヤツヤするから唇に良いと思いきや
実は唇が荒れるという事実・・・
どーりで・・・グロスだけのときはしょっちゅうむけてたわけですわ。

でも口紅はイヤなので、
ライナーで唇がぼやけるのを防ぎつつ色を出して、
カピカピしないようにリップ塗る、で、色をたす というメンドクサイ方法になりましたとさ。

でもこれで荒れなくなったので、まずまずかと。
美禅にしたら、ライナー+美禅だけでも結構いけそう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]