忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1431]  [1429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかもう、冬が迫って来てるような寒さですね…。
このままいくとユルユルと肥ゆるばかりなので
久々にWii Fit、しかもPlusを新しく買って初めてみました。

あんまりWii Fitが続かなかったし、 今回はいいっかなー、と思ってたけど
ほぼ日の「みんなでWii Fit PLUS」を見てたら、 なんか楽しそうでつい出来ごころ。

だってWii本体もバランスボードも持ってるから2,000円で済んでしまうんだものー。


ひとりでやるのも良いのですが、普段ゲームを全然しない人が遊びに来た時に
Miiを作って差し上げていざスタート。

いきなりな人でも、画面見ながらゲームだって意識しないで出来るのが
Wii Fitのすごいとこ。

CMで松島菜々子さんがやってるリズムカンフーに挑戦。

「ビシッ…ビシッ…ビシッ!(OK!)」
「ホァッ…ホァッ…ホァッ!(OK!)」
「ハッ、ハッ、ハーッ!(パーフェクト!)」
※画面にあわせてポーズを取ってる時の擬音風景


なにこれおもしろーーーー!!!!

ボードをタテ置きにしてやるスケボーとか、
あのセグウェイ(R)とか、面白いメニューが増えたなー
やり続けないと新メニュー出ないとかでもないから(?レベルは上がるけd)
飽き性でも楽しめそう。

しっかしヨガとか筋トレはフローリングだと
ずーるずる滑ってしまいますね…。

左右のバランスをやってる時に、ただでさえ腕がプルプルするのに
つま先まで「ずりっ・・・・・・ずりっ」てずれるともう
バランスだとか体をささえるとかいうレベルじゃなくなる。

というわけで、そっこーでヨガマットをポチり。

SURIA HDエコマットプラス
SURIA HDエコマットプラス
posted with amazlet at 09.10.26
スリア(suria)
売り上げランキング: 204


ヨドバシのゲームコーナーにあったヨガマット(Wii Fit公式)も見たんですが
なんせ高い。
あんだけヨガ流行っといて3,000円以上とか無いわ。
もっと安く買えるはず、とネットを見たら案の定。

Wii Fitがスーパー上手い人にもヨガマット好評だったので
やっぱり買って正解だった!


■ヨガマットのいいところ
・手足を着くときにちゃんとグリップが効く
・物音がすごく減少するので階下への影響が減る
・素足が気持ち良い
・畳の家の人は畳への影響が少ないので傷める心配ナシ

■ヨガマット選びのポイント
・迷ったら厚地のものを選ぶこと!
※クッション性と遮音性、振動の予防などから厚地の方が◎
・オススメは厚さ6mm以上
・長さは160cm以上 ※長いなら折って使えば良し
・短いと結局足が踏ん張れなかったりしてすごーく残念な思いをします…

Wii Fitやっていてまだヨガマットお持ちでない方には超オススメです!


※わたしが買ったのはコレ!(楽天)
厚さ6mm ヨガマット(ライトグリーン) クッション性抜群!! 全商品ポイント5倍!

※送料別ですが 808円と超お買い得!厚みもたっぷりで
レビュー書くとキャリングケース(メッシュ)が付いてきます。
ジムでヨガに行ったりするならこっちの方がオススメですー!


って、あー!同じお店でもっと分厚いのがあった!

厚さ8ミリ!ヨガマットクッション性抜群ヨガマット全商品ポイント5倍!


173cmと長さも十分。このお店のこのシリーズは明るめのお色揃い。

こういうのは価格と相談しつつ好みの色とか
ヨガブロックやヨガベルトとのセットとかで悩みますね。
頻繁に持ち歩く人は重さも気にした方がいいのかな。

そんなわけでよろしかったらどうぞー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]