忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BEAT CRUSADERS熱 醒めやらず。
止まらん止まらん。

どのバンドもそうですが
ハマりたての、こういう病気みたいな時期が
いっちばん盛り上がって楽しいんです。
もー。
誰かビークル話をわかちあってくれーーーー。
ヒーダーカー。ダカラーーーヴ。(ほんとうるさい。)

携帯の待ち受け:ビークルお面ズ
Macの待ち受け否デスクトップ:HIT IN THE USA宣材写真
目覚まし着メロ:CHRISTINE

あっはっはビークルだらけじゃん!

でも通常着信は「はっとりくん(ファミコン)」のまま。
これは良い。かなり着メロ向き。
つーか、8ビットのゲーム音楽はおしなべて着メロ向きですわ。
耳障りが、良い意味で悪い。耳に目立つ感じ。

それにしてもビークル。
(実は正しく読めないんです。クルセダーズ?クルセイダース?)
アルバムどれ聞いてもソツなく見事にポップで
聞いててほーんと楽しいし、弾むし。
メロウな歌詞でもノリがいいし
にぎやかさの後ろにマジメさが垣間見えて
そんなとこがすっごい好きです。

多分。ウチがエモ系お仕着せが キャー!苦手! なので
(メッセージ性?を歌詞やMCで粘着的に押してくる類。uzaiんdeath。)
そーいうとこを感じさせない下劣MCや
どんぞこからでもポップに乗ってくるとこが大好きな所以かと。

言いたい放題言ってるけど
言動に裏付けがあるのが見えるから(自信もうかがえるし)
安心して大笑いして聞いてられるんだろなー。

やっぱ人生、同じ時間でも長距離見て来た人は違うわ。
最短距離で生きてる人も良いけど
迂回やら蛇行やらしまくって、色んなもの見てる人の方が
どっちかっていうと好きです。ね。


最近はビークル聞いてない時は
DURAN DURANの新譜「アストロノーツ」とU2のベスト盤を聞いてます。
で、大体一巡するとグループ魂かドクポリに流れるのが常です。

ある種、流れが出来ていないでもない。。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]