忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ないっすかねー。

楽しいっちゃ、楽しいんだけど、って、いや
実際楽しい! 
で、音が楽しいで「音楽」なのも承知なんだけど
なんっか今、好きで好きでしょうがない気分でして!
(好きなものは限定されてる気もしますが。それはさておき)

こんな夜中に、何体力あまらせて吼えてんだか、って感じっすね。
※夜勤中のKちゃーん!シーは寒かろう!風邪ひくなよー!
 (ちなみにココを知らない)

夕べはライブ後
余韻&ライブ語り&MC話に花が咲き
真鱈のお刺身に悩殺されたり
海鮮丼に山葵かけすぎて
『ザラキ丼』にしたりして
腹がよじれるぐらい笑いまくって
ヘロヘロで帰りまして。
日課のドラクエもせず寝に入ったのに

眠れなーーーい。

ライブ(余韻)が蘇りまくって
頭に曲が流れて流れて、もーーー止まんなくて
たまんなくなって、起きて聴いた。

20曲くらい聞いて、やっと眠くなって寝ついたんだけど
胸が躍ったまま、ソワソワして寝て変な感じでした。

で。
今またそんな状態で
ねられねーぃ。

そんなわけで、昨夜に続きBEATCRUSADERSを聞いてるんですが
iPodに入ってる44曲、既に2巡目。

聞いてて楽しくて仕方が無い。
どんどんどんどん気持ちが弾んできちゃってねー。
もー止まらないんですわ。
うれしいなぁ、こういうの。

先週末あたり、体調不良で二つ三つ予定をキャンセルしていて
友人知人各位には迷惑掛けるわ
気に掛けてもらっちゃうわで、最悪だったんですが。
お蔭様で無駄に元気になりました。
遊びたくて出かけたくて(夜中だ夜中!)仕方ないです。
タイミング悪い。

まーそれもこれも、現在非社会人だからなんですが!アッハー!
職休みも満喫しますわ〜〜〜。
お得意の「おで頑張っただよ!ごほーびだ!」ってなもんです。


ちなみに。現在のドラクエ進捗状況。

主人公レベル32?で、薬草園の洞窟でウロウロしてます。
うちは父ちゃんもドラクエをやっていて、
いつの間にかワタシより先行ってたんで
若干「なぬ!!」って気分です。
これから抜きに掛かろうかと…(職休み万歳!)
アンド、父ちゃんとこのゼシカがビキニでたまげました。
雪の国に居るのに…寒々しいよ!!!かわいいけど!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]