忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1186]  [1187]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1178]  [1177]  [1176]  [1174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレ含みなので、ナルニア話(主にツッコミ)は続きから。



それにしても映画館で映画を見るのは
かなりパワーを使いますね。

「過剰」と思われそうなぐらい、いろんなことに反応しがちなので
抑えるのに一苦労。

映画館で欠かせないのはハンカチと膝掛けです。
涙と寒さの予防じゃないの。あ、寒さ予防はあるか。

悲鳴おさえと、びっくりしすぎてガタン!ってなったときのおさえ・・・。
恐すぎてビビリまくって、隣りの連れを蹴っ飛ばした前科ありなので。


緊張感あるシーンでは、
登場人物並みに息を殺して必死になってるらしいので
相当全力で映画鑑賞してるようです。

見終わったら体ガチガチですよ!!
正直めっちゃ疲れるし!
終わってもなんかドキドキしてるし!
うっかり悲鳴あげちゃったら、その後気まずいし!

ていうかー、逆ギレなんですけどー
日本人は映画を静かに見すぎー。
もっと反応していいと思いまーす。
じゃないと私みたいなのが悪目立ちするのでー。


こんなんじゃ寛容な人とじゃないと映画見にいけません。 しょぼー。

★以下、ナルニア2への愛あるツッコミ箇条書きです★


・アスラン出てくるの遅すぎ・・・って・・・あー・・・でも・・・それじゃ
 彼ら(ペベンシー兄弟&みんな)が自力で解決出来ないか・・・うーん・・・悶々。

・グリフォンに掴まれて飛ぶシーンかっこいい。だけど眩暈。恐い。無理。私ムリ。

・ミラースの部下(将軍?)にガッカリだ!しかもあんたか!ミラースと同じじゃないか!

・ミラースについた軍勢の多さはロードオブザリング並…人望<畏怖 か。

・ルーシー落下(崖)シーンで悲鳴。ここまでは堪えたのに…!!

・リーピチープかわいーいー(あえて)

・ナルニアの闇の人たちが恐すぎる。特にキシャーって声のお婆さん風の方。

・白い魔女と対峙してフラフラしてるピーターには突っ込まざるを得ない。

・その白い魔女を後ろから突き刺したエドマンドには萌えざるを得ない。

・ミラースVSピーターの一騎打ち。 
 「3分休憩」っつって後ろから掛かってくるミラース、期待を裏切らないヒールっぷり。

・その時のピーターには「ピーターうしろ、うしろー!」

・エドマンドと市川実日子って、めっちゃ似てるー。

・ミノタウロスすっごいカッコイイ。何あの男気。たくましー。凛々しー。

・トランプキン(ナルニア一のツンデレ)とルーシーの別れ際にホロリ

・スーザン、カスピアンと共にある道を選ばなかったんだね・・・

・ていうかカスピアン、もうちょっとしっかりしようか。

---

ツッコミまくったものの、楽しくって充実でした。
やっぱりペベンシー兄弟はいいなぁぁ。
ファンタジーでいて、現実的な感じがよかった。

すごい迫力やったし!

映画ラスト作の第3作は2010年! 遠っ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]