忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■セットリスト■
万事休す
やらしー子
(MC)
危ない兆候
悦冬
スクールファントム(初)
(MC)
ガイダンス
ヘルファイヤー
バブル少女

---

暴れて記憶が、とかではなく
その日の記憶自体があやふやデース。

SEがファミコンチックなポコピコ音でして。
学ラン&覆面とんがり帽子の出で立ちで登場でございました。
具体的に覚えとんのはこんなもんで…。


そうそう、この日は重大発表?がありまして。
★1/10(祝)チッタ行き決定★

前日にWEBで流れてほぼ周知の事実だったそうですが
ほんまにこのとき聞くまで知りませんで!
前の人に迷惑なぐらいワー!とか言いました…。ごぬんなさい。
いや行けると思ってた。思ってた。思ってたけど!
結果として具体的に聞くと…喜びもひとしおってなもんです。

加えてこの日は新曲「SCHOOL PHANTOM」の初披露もあり。
こーれコーーーラスがイイ!
新曲群の中でも一番?歌いたくなるような曲で!(初聴き雑感)
多分、音源が出たら鼻歌率高いと思われまっす。
未音源化の新曲群
「危ない兆候」「ナイトバス」「迎合」「SCHOOL PHANTOM」
来年も…楽しみだなぁこりゃ。


このライヴの翌日ぐらいまで
風邪でもなんでもなく、毒抜けでグデグデ〜。
だっから記憶もヘナヘナで駄目駄目なんですが。
いやー除霊みたいな期間でした。
ある意味、ライヴも行というか。喝入れに!

そんなこんなで、ボワーっとライヴに向かって
あとは音やライヴに任せるのみ〜〜っと、おりましたらば。
いやー、勝手に盛り上がってくるもんで!
途中からヒョイヒョイ跳んでて自分でびっくり。
カラカラすっからかん状態に水遣ったみたいで
ズッギュゥゥゥウウウウン!とね。
(お陰でか、後1日くたばった後えっらい元気になった)
やっぱりライヴって大事だわ。効くわ!!!
※マイナス方向に効く時稀にあるので諸刃ではあるけども。
うーーん。まだまだ上がれんねぇ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]