忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さして人が見るでナシ、のこのブログ。
あ、別にヒクッツーで言ってるのではなく
だから書けることもある、という意味なんだけどね。

何も無ければ書く気も起きないけど
最近心情に動きがありすぎて。書かずにおれん。
聞いて!と誰かをとっ捕まえることも出来そうだけど
それすると、一方的スピーカーフルパワー!になって
申し訳ない気分で滅入るので、ここで出すわけです。

話したがりな上に、人の話を聞かないので
よく人とは行き違うこと多々なんよね・・・。

やっぱ聞き上手になりたい。
相手をちゃんと解りたい。
あいまいなまま放っておくのは、私は好きじゃない。

でもそうされることが、どんだけもどかしいか!!!

聞き足りない事から、そうなるのかなーと。
聴く姿勢を見せないといかんねー!
(って、誰か客観的にこの辺教えてくれないかな・・・)

ここしばらくの間に、気持ち的に変化があって
ヒジョーに感じ入りやすい時期ではあるんだけど
だからこそ、今考えられることをちゃんと考えて
後悔しないように歩かなきゃな、と思う。

なりたい自分を描きながらじゃないと
生きていけな〜いvv とは言わないけど!

目標がないと、ただ息をするだけになっちゃうし。

好きなモノはあるよーー。
好きなヒトもいるよーー。

だけど、それは全部、中から出たものやあれへんやん。
外側のものばかりかき集めても
中身がからっぽじゃ、なんっか面白くない。

 魅力的なヒトになりたいし
 好かれるヒトになりたいし
 誰かに必要とされたいし
 ライフワークに出来るぐらいの
 私じゃなきゃ出来ないことだってみつけたい。

そう思うことがなんとなく恥ずかしかったけど
取り繕うのももう止めにして。
そうなりたいよー!と
オープンにいくことにしたこの頃です。

新しい気持ちで、ハロー!っとねー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]