忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[683]  [704]  [682]  [703]  [681]  [680]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきお母んに
「今日30日やよ」だと聞いて安心してたんですが
新聞のテレビ欄に紅白、テレビでレコ大、という現実。

だまされーたーー!!!!!

では今年のラストメモリーズ
クリスマス3連戦を記録しておきます。

長いので追記枠で。






■ここはどこ・・・?世田谷で夢の宴■
よっちゃん&かほりちゃんの声かけで開催された
スペッサルクリスマスパーリー★

寒風に吹かれてたどり着けば、あたたかいカレーを渡される
そんな素敵なクリスマス。
合言葉は「めりー!メリー!merry!」

ザ・ホームパーティー!
1224daiki.jpg

夢か幻かビバヒルか。

きらびやかな照明の中にはドラムセット
見ればあちこちに楽器。アンプ。エフェクター。

次々流れるクリスマスソングに
繰り広げられるライヴ。
・・・・これがサイコウでなくて何て言うんですか!!!

よく見知った方々に、初めてお会いする方、お話する方
色んな人たちがいて、それぞれほんわかと自分の流れで時間を過ごせて
居心地が良くて、すーっごい楽しかった。
こんなに大人数なのに、ずっとほがらかな空気が流れてたのは
主催者さんたちと集まった人の人柄の成せる技だろうなぁ。

すっごい温まるクリスマス会でした!



そして第2弾。

■わっほーい!おいしい手料理満載!in文京区■

サンタが駆け出しそうな時間、移動して別のクリスマス会へ。
ドクポリ友達とのホームパーティー。
合言葉は「ドクター!クリスマース!」

写真保存できてなくて、すっごい残念・・・。
ほっぺたなんておちまくりの角煮に、ふわふわタマゴサンド
そして心まで癒される運命のだしまき。。。

ああ…おいちぃ。おいちぃよぅ。

女の子同士、キャッキャキャッキャしながらのプレゼント交換では
申年 健康赤パンツ(Lサイズ)でした。

いえーーーーーーーー!!夕焼けと同じ色ーーーーーーー!!
次のキルザのライヴに履いて行くしか。

お見せできないのが残念ですが、目の覚めるような真っ赤。
そして「すがも」のナイスアップリケ★
(ハチクロでいうとこの山崎のシャツ的表現がベストマッチしそう)

年末チックな振り返り話もしつつ
お仕事おつかれさん!なyuumiさん&タカコっちを揉み解し
末っ子なオグロちゃんをひざに抱える
そんな団欒クリスマスでした♪



さて、あけて25日。半年振りに髪を切りつつ
今度は同僚たちとの鍋リマスパーチー。in三鷹。

もはやほのぼのしすぎて全く使い物にならない私をよそに
姐さんと、小さい子と、長い人がいろいろ活躍。

途中、これなかった上にクリスマスも仕事だというブチョーから
「たのしんでますか?シャンパン呑んでますか?
 おれも楽しんでおりますよ」
とコンビニ弁当の写メが届き。

そんなブチョーに「ほうれんそう」(報告連絡相談)を欠かさない部下たちは
鍋の写メ、ケーキの写メを送り

「なんだそれ鍋か、やきそばパンあたためるとウマー」
というレスを見て、同情の涙を禁じられませんでした。

ここでのプレゼント交換では
ボウリングのピン型貯金箱をもらいました!
てこれ、でかいし! いやがらせだ!!

阿呆3人娘はこの通りできあがり
1225sleep.jpg

クリスマス3連戦は終わりを告げましたとさ。



あーーーー遊びほうけた!!
今までで一番盛り上がってたのしかった!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]