忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<おくら。 丸ごとフライ。
噛むと、おくらのねばりが蘇る品。

そういえば、下のCD。
何かの絵を思い出したのに
ずっと作者名が出てこなくて
なんやったかなーと、、、。

で。さっき思い出した。
ジャクソン・ポロックだ。

美術史好きやったのになー
ちっともスラスラ出てこない。
小論文えらい良い点だったのに
おっかしーなー。

「今好き!!」な物事にしか
私の脳は働かない、と。
ドクポリレポートで自ら実感したばっかりでした。

ユーゲントシュティールとか。
ヴェネツィアのビエンナーレとか。
はー、、、美術史もう一回やりたい。
あの時はレポート大好きだったな。
なーんて。レポート書くのなんて
広告と美術史しか無かったじゃん。
あとは実技実技、、、。

あーそういや、
今じゃしょっちゅう作ってる企画書が大嫌だった(苦笑)
その大事さは今噛み締めてます。

そうだ。ワッサー見に行ったときも
セセッション(分離派会館ですって。ほー。)
を「黄金のキャベツ」扱いしただけで
通り過ぎちゃって・・・勿体ない!

とか書いてたら、
「やっぱあれは見に行きたいなー」ってものが
どんどん思い出されてきた。
マスカレードも一度は見たい!!!

夢は膨らむ一方。
膨らませるだけの希望を描くってだけでも
良い事やね。
なーんか仕事に向いてばっかりだったな、最近。
この間のドクポリでえっらい充電されてからは
目が覚めたみたいに書きたい事やりたい事また出てきたし。
サイトいじりも再開です。

ってなわけで、リンクとBBS復活しまーす。

※止めてる間の連絡、サンキュウでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]