忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝イチで書類やらプレゼンやら
ぐばーーーっとやって
営業さん方を見送ったところなのです。

↑これと平行して他の事やっちゃったから
手が空きました、てなわけで
そういうときに日記書いたりなんだりするんですな。

いつもならペースそこまで上げずに仕事しますが
今日はもう、無駄にエネルギーがあるので
がつんがつん片付きましたわ。

ライヴ効果ってスバラスィー。
過去にもこういう事は何度もありましたが
ドクポリでは初。

ライヴ・音源ポジ効用としては
・テンション上がっちゃって眠れない
・眠らずとも元気が有り余る
・起きたら肌が潤ってた
・やる気満々で色んな事が一気に進む
・テスト勉強が進む
・親孝行をする
等々、各方面より報告がなされております。ね。

ライオット終わっちゃった虚無感云々言うてましたが
寂しくないです。なんせ今週末もライヴだ!
(つーか地の利で行けるだけでも幸せ者なんだよ私は。)
ライオットで羽化したドクポリがどうなるのか。

うふふふふ。うふ。えへら

しまつた。オフィシャルにしっかり歌詞アップされとる!
おそらく無理とか言ってるしオイラ!(超失礼)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]