忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライヴレポート、箇条書き。
1ライヴ10項目にしたつもりが
30項目を越えました。。。
私の意志が弱いのも認めますが
ドクポリのライヴがそうさせるのだよ!!

っつーか、なんか寒くてタイピングし辛いな。。

気を取り直して。

帰りの電車で本を読む間すら首がイタイのも
明日会社だしー、とかで眠いのも、
通り越して「書かなきゃ!」と思ったんですわ。

なんでかっつったら
まぁ、ほんとは人に伝えたいから、って
答えられれば1番なんだけど
今、それは2番目で。
「忘れたくないから、覚えてるうちに覚えてる事を書き記そう!」
っていうことなんです。

人に知られないという意味では
とーっても零細企業なカフェ・ラ・フェイズではございますが
自己満足で書き残す事以外に
これからドクポリを知る人にも
すでに知ってる人にも
ちょっとプラスになればいいなぁ
という希望でオンラインで残してます。
じゃなきゃ手帳にでも書けばいいんだものね。

だって、今ほんとに好きなバンドなんだもんさ。
自分がバンド好きになったときは
どこかで過去のレポも見てみたいしさ。
そんなとこなんですわ。

しかしながら。
ライヴレポというにはあまりに拙いねぇ。

でもって。
ライヴではしゃいじゃって記憶が飛んじゃって…。
セットリストを覚えてられないトリ頭なので、
ドラムスでありリーダーの多畑さんに
セットリスト(左腕)を写メらせてもらってまして…。。。
快く応じて下さるその懐の広さに感謝です。

しかしながら。
わかっててやってるんだけども。
バンドのメンバーさんから直で
「掲示板がなんかもりあがってるらしいね」とか
「掲示板に変な事書くなよー!」とか(挨拶に行って第一声でこれだ…)
言われると、なんかびっくりしてしまう。
(おそらくこのサイトでなく某株式会社だと思う/笑)

うっひょー!さっすがインターネット!
ばれてるーーー!
ってな具合。
おもろいなーーー!!

とりあえず、ネットの特性を自覚して書いてる以上
見られてまずいことは書いてないぜ、ってのは
言えますわ。

愛がいろんな方向に暴走してるけど!
今後も暴走して行く所存でございます。


自分内本命バンド下克上が起こりそうな春ですた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]