忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社からだと上手くいかないのか。
今度自宅からやってみよう。。

今週は思いつきで実家から通勤してます。
久々に実家に長期滞在(つっても週末までの5日か)
マンガ読んだり、でかい画面でテレビ見たり。
だら〜だら〜としとります。

一人暮らしを始めてからというもの
寂しくなったり、ホームシックになったりというのが
思いの他無かったんで
必要なことがなければ、そんなに帰らなかったんですが
半年ぶりぐらいで数日居ると
勝手がわからなくなることも、あるにはあるんだけど
(モノの場所とかね)
とにかくラクちんだ。。。
お風呂もご飯も洗濯も、手伝うだけで済むんだもの!

あ、嘘。見栄張りました。
滞在中ほっとんど手伝ってません(滅)い、いかん。

いやしかし・・・。
ほんと、離れてみてわかるありがたみって
こんなにでかかったのかと。

いつも帰る前には「今週末行っていい?」と連絡するんだけど
母親から
「あんたの家なんだから、そんなこと聞かずに いつでもおいで」
なんてメールが来るとねぇ・・・
正直泣けるよ・・・。

父親は
「何もしないでラクするのはよくないけど
 一人暮らし始めて、その大変さがわかったんだから
 たまに実家に来たらラクすればいい」
とかねぇ。。。。。

地下鉄で乗り換えナシで1時間、の距離での一人暮らしだし
大げさな話だとは思うんだけど
ありがたみも、大切さもよくわかった・・・。


いまだ何も親孝行できてないオイラです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]