忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オウサマー! オウサマー!
至急おいでくださいましーーーー!!



       ハロー、オウサマデース

王様!大変!今、ちょっと急にムカついちゃったよ!
叫びだしたいこの魂(ソウル) 聞いて!


王様の耳はロバの耳

何日も書類溜め込んで

王様の耳はロバの耳

しらん顔してるようなお偉いさん

王様の耳はロバの耳

よくいる、よくいる、そういう人

王様の耳はロバの耳

そんなフトドキ者はみんなまとめて

王様の耳はロバの耳

椅子に座る時ブフって変な音がして
「あ、この人オナラした・・・」って目で見られてしまえーー!!



はー。すっきりした。

さっき書類が埋もれてるの見たときはつい怒りがこぼれて
イラっとした発言しちゃったけど。 ←部長離席中

部長本人には
「もぉ~、早くハンコ押してくださいヨ~☆」

って出来たのは王様のおかげだお!ありがとう王様!!
(本心は ←→ A(燕六連) って感じ)


こんなこと、働いてたらよくあることやね。
みんなプンスカと来ても堪えて頑張ってるよ。

おさまりきらないプンスカは、きっと王様がロバの耳で受け入れてくれます。
王様ー、 ありがとー! 王様ー、 フォーエバー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • はじめまして
cherrywells URL 2008/08/20(Wed)00:53:35 編集
はじめまして
いつも楽しく拝見させてもらっております
つつつ、燕六連…
おもわずコメってしましました

私も今日イラッとした発言しちゃいました
怒りゲージMAXで
うりゃ猪鹿蝶と上がっちゃおうかと思いました
ぜひとも王様に降臨してもらいたいデス
  • おいでませー
ゆき 2008/08/21(Thu)09:04:56 編集
わぁ!バディブルウスのcherrywellsさんだ!
コニチワー!
いつもギジンカJに(とくに父ちゃん)萌え転がっております。

スカウターみたいなの付けて
怒りゲージ見えたら面白いですよね。
そのパワーでお風呂沸かせたらエコなんじゃないかと・・・。

王様はみんなのところにやってきます、背後から。
自分の息子に「ゴミ王子」とか言い放ちますが
きっと無責任に色んな叫びを聞いてくれると思いますよw


あー。塊魂@XBOXやりたいなぁ・・・
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]