忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ファン感でのミニゲーム

女子20名vs選手
(隊長、米倉、立石、堀川、中原、田中、金沢、伊藤&レディースから3名)

フクアリの芝でゲーム出来るのが嬉しすぎて
スタジアムの施設からピッチへ入る時の視界でテンションmax


※お借りしたジェフのビブス(おのぼりさん丸出し)

開始前に全員で写真撮影★
連れが隊長のトナリを確保してホックホクしてました。良き哉w

ホンモノっぽく、ピッチに横一線にならんで一礼&各選手と握手!!
女子達、キャーーー!!
半分ぐらいしか選手を知らない私も一緒にキャー!(あわわわ)
(こういうときに強く握手してくれる人には誠意を感じる。隊長とかタテさんとか。)

だからってテンションのままにガン走りしたら
気管がまた変になってしんどかった。。。
息があがるほどのゲームじゃないのに、無駄走りは禁物だ。
タテに上下しまくっちゃったなぁ・・・アホだー。

ボールに集まって団子になってる集団を尻目に
引きで待ってたわたしらにむかって
レフェリーがもう一個ボールを投入!
「2コ、2コ、やっちゃえ!」て(笑)

もらった側には選手陣が極端に少なかったので
絶好の攻め時に!


選手、あわてる。「やべー!人多すぎだよ!なんで2個なんだよ!」
うちらはちょっとの間パス回しを楽しめてラキー★

女子にベタ甘のレフェリーのおかげでボールに触るチャンスも増えるってもんです。
ちょっとした接触やオフサイド(?ってものも)を
ピッピピッピ鳴らして取ってくれるので素人女子組も楽しくゲームできました。

しかし団子状態解除で戻ってきた女子も慌てる。
「え!?2個?・・・2個?!」

女子、ゴール前のボールを上手く回せずなかなか得点できず。
ゴール前で張ってる選手がことごとくボールを弾く。
その弾いたボールを受けた選手が、これをポーンと遠くまで運んじゃうんだよなぁ。

途中、選手3人が蹴鞠状態でリフティングる。
試合にならなずにお預け状態の女子。
そこに邪魔に入るわたしら女子。
無謀にも程がある、でも蹴鞠の輪はほんのりと崩れた。

得点のカウントもしてるのかしてないのかビミョーなまま
ワイワイと試合時間が終了。

つづいて、みんなででんぐり返し。

オトナになった今「でんぐり」をやると
かーなーり気持ち悪くなれる。 目が回る~。

---

プロ相手に言うのもなんだけど
またぎとか足裏の使い方、ウマー!!!

なんて当たり前のことを体感。

リフティングの動きとかも、無駄さが無くてシンプルで軽い軽い。

上背のある人達だと、一歩でかっ!て思ったのも初めて。
なんせチームのメンバーは背が低め(170cm前後の人が多い)。
普段は感じられない圧迫感。

そんな中。
連れはゆるゆるしていた坂本隊長からボール奪取に成功!
ほぼ直後、わたしは坂本隊長にあっさりキレイに股抜きをされ・・・
プロ相手に身の程知らずですが、くやしい~~~~

お、おとなげないなぁ!!とか怒ってみる。(心の中で)

後からゆっくり脳内リプレイしたいけど素早くて覚えられなかった。
(左のアウトで抜かれたような・・・気がする)

立石選手の手も背も思ってた以上にでかくて
いてはるだけでビビれました。
おとーたんこわいよー!!ドリさん(@GIANT KILLING)みたいだよー!


★さてゲーム以外

巻選手のビデオコメントが流れる。
「代表戦でいけないんですが、楽しんでいってください」みたいな
あまりに簡潔すぎるコメントに一瞬呆然 ( ゚Д゚)

「またまた巻でーす」とすぐにビデオが続いたんですがw
それが3回ぐらい繰り返された挙句
「えーと・・・じゃあ坂本選手、あとはお願いします」と
ビデオからの無茶ブリ。 なんつーことを・・・。

坂本隊長はみんなにワイのワイの声を掛けられながら
ちょっとだけ固めの挨拶をしてました。

下村東美選手が少し話していたんだけど、うまく聞こえず。。
髪型がロマンスなベルバラ調でたなびいてる方に夢中でした。
うるわしい。

あ、動画ありました(はえー!)


山中選手が出し物をするってことでマイクを持ったものの
ド緊張しまくっているのが目に見える。
笑顔になろうとして、軽くひきつりそうになるのがもう!
かわいいやら、ほほえましいやら。
で、歌った「さくら(独唱・森山直太郎)」が上手すぎてビックリ。
ほーれぼれと聴いてました。芸達者だのう。


★チアの人達とのダンスコーナー

直前にフラッグを振るダンスを練習したちびっこに加え
若手選手もフラッグ持って踊ってるのがほほえましい。
振り付けがテキトーなジェフィ&ユニティは、いるだけでかわゆい。


★コーキ選手の挨拶

バッチリ決まりすぎてるスーツ姿がオットコマエ過ぎて引く。
ここまで整いきってるイケメンさんはニガテだー!こわいー!

発言は一言一言しっかりしていて
それはもう、巻選手のビデオコメントの数倍しっかりしていて
あらゆる面で見惚れました。

詳しくはこちら(仕事はやいなー!)


オシム監督の教えを活かし、ジェフ育ちであることを誇りに新天地へ向かう
それがまっすぐ伝わってきた。

またJでプレイする機会があるなら、もう一度ジェフでやりたいという発言。

戻ってくることなんか考えるなよう!
帰る場所が無い気でセルティックへ行ってこいよう!前だけ向いてろよう!
・・・と思いつつもほんのり嬉しかった。

挨拶を終えて戻っていく背中に自然と起こったコールが印象的でした。
Jリーグ内の移籍じゃこうはいかないだろうけど、
自分の言葉で話してくれたのは嬉しいコトでした。

---

★おまけ

連れの提案で帰りがけに五井まで足を伸ばして
ジェフ選手御用達のログチャチャでご飯食べようということになり
えっちらおっちらたどり着いたら

なんと貸切。タイミングわるー。

半ばションボリと帰路に着きました。


思えば今日はついていなかった。

帰りがけにフクアリの物販で買った500円くじで
当たったミサンガをバッグに結んだら
五井に着いたときにはもう無くなってたし(涙)

待ち合わせのときなんて
遅刻してて慌てて走ってたら
イヤフォンひっかけて断線させてしまったし。
ああ、奮発して買ったBOSEのイヤフォンがー!!!

・・・まぁそんな日もあるさね。。


ゲーム参加のチャンスで得たラッキーを思えば!
イイ思い出です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ファン感
チバ犬 2008/01/27(Sun)12:28:59 編集
超楽しそうな試合でしたね~
レフリーも気がきいてるわぁ(*^^)
フクアリのピッチに立てたのもうらやましい

私はさむ~い中、代表戦をみてきて
これまたサム~イ試合で
友達とひたすら野次ってました。
貴章はなぜ半そで?
  • キショ━(゚∀゚)━!
ゆき 2008/01/28(Mon)17:36:38 編集
貴章というと↑のゲーフラを思い出すw
この寒いのに半袖?!
ってTVで見ながら同じこと思いましたよ!

代表戦・・・まだ機能してない感を受けました。
前半序盤のパスとか良かったのになぁ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]