忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

image/phase-2005-08-13T13:56:24-1.jpg
来てしまった。

第三試合から観戦!

梅田から20分ぐらいなんですね、甲子園。
夜バスまでヒマやし。食い倒れたし。買い倒れたし、ってなわけで
レッツゴー甲子園。


第3試合が終わった後、軽くぐったり。。。

京都外大西と関西の試合は見てる方も翻弄されて
くったくたでした。

いや、もう。ねぇ。途中でもう決まったと。思っちゃったよ私も。
4-10からの逆転なんて、そんなドラマなー。

なまじ3塁側・関西サイドに居たから
「勝つといいねー」なんて呑気なことを言ってたんですが
それどころじゃない試合ぶり。

【試合結果】


【ハイライト動画】


ほぼ日「おらが夏の甲子園」




連れは何度も鳥肌立たせて、チキン女に。
そりゃー鳥肌も立つよ!!
魔物が目の前に居るんだもん! 見えないけど!!!

ああいう何が起こるかわからない状況を巻き起こすのが
噂に名高い甲子園の【魔物】!!

※ロードに出てる阪神が負けまくるのも、たぶんその影響。


ピッチャー交代後、9回裏
支えられながらブルペンから声を張り上げるダース君。
試合終了と同時に泣き崩れる姿。
熱闘甲子園でも報じられた姿をスタンドから見てましたが…

君、来年あるし!!!
だから泣くなーーー!!(泣)


・・・強くなって、また来年帰ってこい!!
したらまた見に行くよ!!


第4試合の前に、雨がどさーっと降り
屋根が終わるあたりに座ってたウチらは
半濡れで迎えた試合。

おなかが空いてきて、お昼のねぎ焼きをモサモサ食す。
冷めたソース味と、暑い甲子園。 サイコー。 ああサイコー。


初出場の藤代は、去年の千葉経済を思わせるような
紫色の帽子にメガホン。
強豪との試合ってのにも、東北VS千葉経済を思い出す。

ほぼ日で見た、「地盤沈下により年に数ミリ校舎が沈む」とか
そんなどうでも良い情報で、ますます応援したくなる。

つーか、ここ! 応援団がある! しかも新設っぽい。

白の学ランに白手袋、ハチマキ、胸には紫で【藤代】と刺繍・・・
あつい、あついぜ藤代!!

藤代攻撃になると、試合もみたいけど
その応援団の動きも気になって、もータイヘン。

そうこうしてる間に、どんどん帰っちゃう地元近郊のお客さん。
もう結果見えたしーってな様子で。
席も空いたことなので、藤代アルプスの近くまで移動。

いいぞいいぞ 五十六(いそろく:ピッチャーの名前)! とか
一緒に叫んで来ました。


楽しそうに、踊りながら応援する控えの選手達も
潰れた喉をおして応援する団長も
暑さにヘロヘロになりながら演奏するブラバンの子達も
みんな、よかったなー。


まっすぐぶりに心を打たれて、
真剣な熱さにこちらものめりこんで、たーのしかった。

来年もまた高校野球見に行きたいなーーーーーー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]