忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例によって高校野球の話。
現在1:4で千葉経済大附属リード。

序盤で1点でも入れれば
落ち着く上に弾みがつくんじゃないかなぁ・・・とか
県大会の結果を踏まえただけの
ドドド素人はふと考えたんですが。
※出勤の電車の中で携帯速報見ながら
 ご丁寧に実家の父もメール実況をくれる。

速報を朝日で見ながら仕事してます。
一球速報とか凄いわ。時代は進んでるねー!

3回裏で1点決めたら
4回裏で追加3点。
7回表で1点返されたけど

もしかしたら、このままいけるんじゃ・・・・・・。

県大会決勝を思い出した。


で。夕べ。
殆ど意味無く、試合と熱闘甲子園をビデオ予約。
「試合ってリアルタイムで見なきゃ意味無くないか?!」
と思うんやけどねぇ。
録らずにいられない。
何かしてないと落ち着かなかったというか(笑)

で、大塚のドクポリレポ仕上げようと思ったんだけど
ソワソワしてて全然進まないのね!!!なんなんだ私!

さっきっから"前田のホームランボール"の間奏が
頭から離れない・・・余計緊張するから止めてーーーー!!!

あ、投手が井上君からエース松本君に代わった。


以上、落ち着きの無い会社員でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]