忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェフの残留が決まって
ほわほわした気分で今週に入ったら
なんやかんやバタバター。

同じチームに新メンバー加入ってのが大きいなー。
元お取引先さんなだけあって、業務の理解が早い早い。

元来持ってる気配りとかもそうやけど、
レスポンスの速さとか、相手先への文章の心地よいフランクさとか感動する。

隣の部署の同僚に
「ねぇ、そんな人入ってきたら焦らない?私自分と比べて落ち込むよ」
って言われたけど

いやー、そんな間ないんですよ。
落ち込む間があったらマネっこしますわー!


気持ちはわからんでもないにゃけどね。
でも、一緒に走るなら足引っ張れないです。
お互い吸収合戦てことで。
わたしもこれから変わります。てか良い変化ならどんどん起こしたい。


だって自分は入社丸4年。

斜めなものの見方や先入観、
付いてしまった好感のイメージ、またはその逆
そういうこびりついたものがあるのは感じるし。

それを一気に拭うことは出来ないけど
お隣さんのピュア視点に感化されながら
少しは初心に帰ろうとね。


日々新しい感じなんて久しぶりやわー。


夜になって眠たくなるのが惜しいぐらい
考えたいこと、まとめたいことがあってスイッチが切れない。

日中しっかり集中せにゃー
1日24時間じゃ足りひんように感じる。


時間が欲しいよーう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]