忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [866]  [865]  [863]  [862
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部長と先輩とでS誌の新年会にお邪魔しました。

生アイドル、はじめてみたんですが・・・写真よりすごい可愛い!!!
実物のがほそっこくて、華奢~で、でもバストはボーン☆
目なんてくるんくるんに丸いわ、白目もきれいだわ
肌もPC修正ナシでもプリプリでした。

私、ブーツの底を足して165cmぐらいだったと思うんですが
ほとんどの子がそれより小さかった。
(同じぐらいか大きめぐらいに思ってた子が、めっちゃミニマムだった!)

グラビアだけいっつも見てるときは
ムッチーン☆ バッチーン☆ ボッキューン☆ で
「っはー!すげえ!」ぐらいに思ってたんですが

こんなに「こわれもの」みたいなんだなぁ・・・と思うと
大事にしたくなりました。

文字通り、体張って売ってるんだなぁ。


2名ほど流れでご紹介していただいて
私もグラビアの販売担当をしてると伝えたら
「女性なのに?!」と驚かれました (ハハハ)

パァっとした顔で喜んでくれたり、フレンドリーに接してくれたりで
「社交辞令。営業営業。」と思いつつ、ちょっとホっとしました。

うれしかったーーー。


ノリ参加で、課外仕事~♪ぐらいに軽く考えてたんだけど
もーーー、アイドルがんばって売る!!

特集に来たら、真っ先に良いコピー考えて、良いところに載せますとも。


だんだんアイドル好きになってきたこの1年強だけど
これでさらにステップ上がっちゃった感じ。


アイドル大好き。


こういう、ギョーカイ的なイベントは初参加で
社会科見学気分で行ったんですが
あまりの濃さに、内心相当引きました。

アイドルちゃんと、アイドルちゃんの卵以外の女性
(スタイリスト、プレス、雑誌関係、マネージャとかかなぁ)
なぜか「おかっぱ」度が高い。しかも黒髪。

そうか。それがギョーカイ的なお洒落なのか!!(まだ引いてる)

普通に見たらカッコイイ男性も
(これもマネージャ、事務所関係者、カメラマン、媒体系とかかなぁ)
アシメヘア+メガネ とかで。

あぁ、かなり意識してやってるんだなぁ・・・って思っちゃうと。
これまた引く。

どこで買ったか謎なフワフワしたソフトスーツとか・・・。
独特な雰囲気でした。


プロダクションの中堅アイドルちゃんたちは、
勝気な目で媚こび営業もしなければ
それにおごった風でもなく。
おとなしーく、にっこりしてるのに比べて
素人アイドルは・・・
挨拶まわりにつれまわしてくれないマネージャに対して
むくれちゃったりして。
(気持ちはわからんでもない。そら文句も言いたくもなるっしょ)

誰が見てるかわからないのが「商品の自分」を
どれだけさりげなく意識できるかが、
ただのかわいい子とアイドルの違いなのかな。

スタイリストの女性集団が
イケメンの取り合いをするのも、真横に居た。

マンガみたいだった。


「はるか17歳」と「働きマン」を足したようなリアルさで。
エネルギーがいっぱいだった!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]