忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [866]  [865]  [863]  [862]  [861
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにかと例えがモビルスーツだったり、キャラだったり。

三十路男子(失礼、男性)にはやっぱりコレなんでしょうか。

【評伝シャア・アズナブル~《赤い彗星》の軌跡~】

↑amazonリンクでなく記事なんで面白いです。

ふつーに読みたいわ。

「ゲーム、アイドル、音楽(J-POP以外)、ガンダム」
このへんどこにも引き出しを持たない女の子と話すより
実際、このあたりのネタの方が接しやすい・・・
最近そんな環境にホッとします。
(女子的にはここに属さなくていいんだろうけども)

部長 「ユキ(実際は苗字でですが)さんも、もうクラス的には上だよねー」
私   「またそうやって勝手に持ち上げて・・・」
部長 「もうシャアは固いでしょ。」
私   「いいえ~ただの地上の歩兵ですよ~」
~日常会話より~

ってのもよくあります。

なんで部長差し置いて私がシャアなんだ。
ていうかヤだ、あんな目立ちたがり屋。
遠巻きにああいう人を見てツッコむのが面白いんじゃん・・・。


前の副長上司のときも
「なーにー、アンタもしかしてニュータイプー?俺それわかんなーい」
ってのありました。

自分探ししそうになったり、すぐ泣いたり
軽く発狂して逃げ出したり、戻ってきたり、自分の力過信したり
青春スーツ着膨れなニュータイプ。
そんなのもイーヤーだーーー

会社での理想でいうと、ミライ・ヤシマ的であってみたいなぁ。
(マチルダさんも超素敵だ!あ、あとララァ。次元が違いすぎてカッコイイ)


どうでもいいですが、オスカのフルネームを今はじめて知りました。

あーファーストガンダム全見したいなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]