忍者ブログ
Admin*Write*Comment
PHASE DIAGRAM
[1178]  [1177]  [1176]  [1174]  [1173]  [1172]  [1169]  [1171]  [1170]  [1168]  [1167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「運転再開の見込みは立っておりません」

先ほどからむなしいアナウンスが繰り返されてます…

風雨に滅法弱い電車界のスペランカーJR京葉線
最大風速30mともなれば完全にアウト。

※昔、地下から地上へ上がった橋脚部分で
突風に煽られて脱線、車両が下の河川へ落下する事故があって以来
雨はともかく、強風時の運転に敏感になった地下鉄東西線とJR京葉線
(地元民的豆知識)

かれこれ1時間…

どうも今日は京浜東北線、東海道線あたりもアウトならしく
会社に連絡しても半分くらいしか来てないとか。

北海道へ出張の人は旅立てたんやろか…。
そもそも羽田に着けたかどうか、か。

さて現在は葛西臨海公園駅。
花の大観覧車・水族館・水上バスと
ハチクロ的には名スポットです。

が、乗り入れ・乗り換え皆無で
足止めには最低。

振替のバスが運行してるとはいえ
まずバスに乗るまでが大変(多分)
着いた先、地下鉄東西線も遅延中。
更に京葉線から流れてきた人たちで混みっ混み。

想像するだけで面倒で帰りたくなってますが
これで行くしかないよなー。


しかも(天候とは無関係やけど)今日午前中に「健康診断」だってことで
朝から飲食NGなままの今ってのが…!

食べてない分には構わないけどさ
ちょっと水分欲しいすなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
エモこそすべて、な日常雑記。
  • カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★人気のエントリー★
・口内炎を早く治す方法
・ポップオペラ・藤澤ノリマサ
・F-08A&F-09Aはこちらから



AMN
  • プロフィール
HN:
ゆき
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1978/04/26
職業:
webコンテンツの仲介人
趣味:
サッカー・フットサル・ライヴ・観劇・諸々鑑賞・のんびり・睡眠
自己紹介:
のるかそるか→のる
石橋を→叩きながらスキップ
自己責任→重視
カレーは→辛口で
女は→度胸?
来るものは→拒む時もある
去るものは→表面上は追わない
行動力→突如発揮する
口内炎→しょっちゅう
ご連絡→こちらへどうぞ
yuki.n.0426★gmail.com
★⇒@に変えてください

SEO / RSS


  • ブログ内検索
  • comment
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/12)
  • 最新TB
  • カウンター
  • アクセス解析
  • バーコード
  • フリーエリア
なかのひと携帯アクセス解析
Copyright © PHASE DIAGRAM All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]